「ベッキーに並びかねない“ゲス不倫”!?」として、人気若手女優の不倫が報じられています。

ranking

※不倫って、そもそもゲスですけどね。[楽天市場]






[以下引用]

B 最後に伏字トークを1つ。最近よく「綺麗になった」といわれる若手女優・Xが、どうも“年上業界人”にハマっちゃってるというウワサが出回ってる。

C いま、トップクラスの人気じゃないですか。

B 人気をやっかむ人物がいるのかな? ただ、これが本当だとするとかなりマズイことになるよ。相手は少なくとも既婚者だから、文字通りの“ゲス不倫”。

C あの事務所って、過去にもドル箱のタレントをスキャンダルでダメにしちゃってますよね。

B 事務所管理が甘いって話だよね。あれだけ忙しくしてるのに、たまの息抜きに、男に走らせちゃうなんてさ。才能があって評価も高いXだけど、このご時世、不倫関係なんて世に出たら、芸能界から一発退場になりかねない。週刊誌対策も大事かもしれないけど、それ以前に本人を注意するべきでしょうね。

A 僕もその話は聞いていますが、出どころはXの事務所にいる別のタレントって話ですよ。

B 天然キャラのXだけに、いきなり超売れっ子になっちゃったことで、ひがまれているのかもね。俺は個人的に支持してる女優だから、さっさと別れてほしいと思ってるけど。

[サイゾーウーマン]



条件は、

・最近よく「綺麗になった」といわれる若手女優

・人気はトップクラス。いきなり超売れっ子に。

・同じ事務所にスキャンダルでダメになったタレントがいる

・天然キャラ

ということですが、さて誰だかまったくわかりません^^;

誰だかわかりませんが、もったいないですね、そんな人気急上昇の女優さんが不倫してるなんて。

今年は年始のベッキー&川谷絵音不倫を皮切りに、自民党の宮崎議員、桂文枝さんと紫艶さん、米米CLUB石井竜也さん、乙武洋匡さん、とにかく明るい安村さん…と、2016年は不倫発覚の当たり年なんて言われたりもしています。

宮崎議員は辞職となりましたが、芸能人の中で休業に追い込まれたのはベッキーさんだけで、矢口真里さんといい、女性のほうが不倫のダメージが大きいのかなと思ったりもしますが、まあ、ベッキーさんは「友だちで通す予定(笑)」などのLINE流出は致命的でしたし、矢口さんは自宅連れ込み不倫でしたし、かなり強烈だったというのもあるんでしょうね。

また、この二人の他の人はそれほど露出が多くないからダメージがわかりにくいというのもあるのかもしれませんが、若手女優の不倫なんて発覚したら、それは間違いなく致命傷になると思われます。

さて、この若手女優が不倫を辞めるのが先か、マスコミが報じるのが先か。

野次馬的にはまた文春砲が炸裂してくれたら面白いですが、一度の間違い発覚で芸能生命が絶たれるというのも気の毒ではあります。

◆不倫で干された女性芸能人

まとめ→ reading geinou ranking

まとめ→ ranking geinou reading

木部本 (一般書) -
木部本 (一般書) -

[Amazon]

※すっかり落ち目と言われるゲス・川谷絵音さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

カテゴリー
タグ