井上真央さんが事務所から独立すると報じられ、以前から噂のあった松本潤さんとの結婚が現実味を帯びてきました。

ranking


[楽天市場]



[以下引用]

女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

今年1月9日の誕生日直後の同21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で20代部門を受賞した際、「20代最後にすばらしい誕生日プレゼントをいただいた。役者として、一人の女性として、自分らしく輝きながら素敵な時を刻んでいけたら」と誓っていた。

時期については「近いうちに」という情報もあるが、井上は俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかり。契約内容などの調整をしてから離れることになりそうだ。

井上は幼少期から子役として活躍。TBS系「キッズ・ウォー」などで人気を博したが、大学進学で学業に専念するため、2004年に芸能活動を一時休止した。

その後、セブンス・アヴェニューに移籍し、05年に芸能界復帰すると、同年の同局系「花より男子」で大ブレーク。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロインを演じ、同年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演するなど、松嶋菜々子(42)と並ぶ同事務所の看板として活躍してきた。関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話している

[サンケイスポーツ]



退社は結婚が理由ではないということですが、3月にはこんな報道が出たばかり。

 井上真央が退社、松本潤は舞台の楽屋訪問!ついに事務所が嵐の結婚を認めた?

学業に専念することを理由に2004年に芸能活動を休止しながら翌2005年には移籍し復帰しているという井上さんの経歴を見ても、口で言っていることがすべてじゃないと思います。

結婚でないとしたら、わざわざ退社する理由ってありますかね?

セブンスアベニューの井上さん以外の主な所属タレントは、松嶋菜々子さん、白川由美さん、藤澤恵麻さん、伊藤歩さんであることを考えると、稼ぎ頭が井上さんであることは明らかで、そんな事務所から井上さんがいなくなることを納得するって何があるんでしょう。

※また松嶋さんが返り咲く?

救命病棟24時 第5シリーズ DVD-BOX [ 松嶋菜々子 ] - 楽天ブックス
救命病棟24時 第5シリーズ DVD-BOX [ 松嶋菜々子 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

もちろん井上さんの個人的な人生設計なのかもしれませんが、以前、井上さんは女性自身のインタビューで「結婚と女優を両立するのか」という質問をされた際、「もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね」と答えています。

現役ジャニーズの妻で芸能人なのは工藤静香さん、木村佳乃さん、瀬戸朝香さんで、結婚前と比べると皆仕事量は減っており、木村さん以外はほぼ開店休業状態で、芸能活動はゼロではありませんがかなり控えめです。

結婚直後の工藤さんは、デキ婚だったのもありますが、結婚後はしばらく露出ありませんでしたし。

今のジャニーズNo.1の嵐のメンバーである松本潤さんと結婚するならば、ジャニーズは当面は仕事を控えて欲しいと要請していても不思議ではありません。

井上さんは以前から30歳になるまでに結婚したいと話しており、1月に29歳になりました。

松本さんもこの夏に33歳になりますし、着々と結婚へ向かっているとしか思えません。

松本さんの現在放送中のドラマ「99.9」はなかなか好調ですし、このまま成功して結婚の手土産になるといいですね。

それにしても…松本さんも井上さんも一途ですね。

松本さんは一度柴咲コウさんとの噂がありましたが、番宣という噂も。

 松本潤の熱愛はドラマの番宣だった!?柴咲コウとの厳戒密会の裏側

これだけ一途だったら、熱烈なファンも応援する気持ちになるかも?

ラッキーセブン Blu-ray BOX -
ラッキーセブン Blu-ray BOX –

[Amazon]

※瀬戸朝香さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら