広瀬すずさんが彼氏とキスしているプリクラ写真がネットに流出し話題になっています。

ranking

※今17歳です。

17才のすずぼん。 [ 広瀬すず ]

17才のすずぼん。 [ 広瀬すず ]
価格:1,188円(税込、送料込)

[楽天市場]



画像はこちらに。

 広瀬すずが彼氏とキス!! ラブラブプリクラ流出

正直なところ、目が加工されててほんとに広瀬すず?という気も…

ただ、書いてある「すずか」という名前が広瀬さんの本名である「大石鈴華」と一致するんですよね。

また、制服が広瀬さんの通っていたところと一致するという情報もあります。

広瀬さんのイメージはキス写真くらいでは大して打撃はないような気もしますが、それもどうなのかという感じも。

流出原因がイマイチわかりませんが、一部切り取ってあるものの写真ですし、この元カレを含めた近い人が流出させたのでしょう。

なんでこんなプリクラ撮っちゃったんでしょうね~広瀬さんは14歳から芸能活動を始めていますから、このプリクラを撮ったのもデビュー後である可能性が高いと思うのですが。

広瀬さんは2012年に『Seventeen』の専属モデルになり、同年ベネッセのCMデビュー、翌年女優デビューし、今ではドラマも映画も主演を務めるなど順調な芸歴を歩んでいます。

しかし一方で、このわずか数年のうちにツイッターの裏アカ流出疑惑が複数、いじめの主犯格疑惑、そして男性をホテルへ誘ったLINE流出疑惑などなど、過去、または周辺人物からの流出が原因と思われる疑惑が浮上しているんですよね。

よほど妬まれているのか、または嫌われているのか…

◆広瀬すずは静岡県代表

各都道府県No.1美女はこの人!→ reading geinou ranking

各都道府県No.1美女はこの人!→ ranking geinou reading

広瀬すず 2016年 カレンダー 卓上 -
広瀬すず 2016年 カレンダー 卓上 -

[Amazon]

※広瀬すずさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら