「まれ」「orange」で共演した山崎賢人さんと熱愛報道が出た土屋太鳳さんの評価が急降下、「ホラッチョ土屋」と呼ばれているんだとか。

一方で「友だちより恋人をとる」と宣言した広瀬すずさんの株が急上昇とか?

※山崎賢人さんと夫婦役でした。

連続テレビ小説 まれ 完全版 DVDBOX2 [ 土屋太鳳 ]

連続テレビ小説 まれ 完全版 DVDBOX2 [ 土屋太鳳 ]
価格:18,468円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

約1年前のブログで「私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」と宣言するも、当時撮影していたNHK朝ドラ「まれ」の夫婦役で共演した山崎賢人との焼肉デートを報じられてしまった土屋太鳳。

デート報道を報じた「週刊文春」が発売される前日の23日に土屋はブログを更新。同ブログの中では「お伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません」と軽く騒動について触れ、それに続けて「でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っている」と話している。

ただ、今後どういう説明があるにせよ、土屋に裏切られたという想いを抱えている人も多く、「どんな弁解があっても疑っちゃうな」との声も上がっており、「清純派気取ってただけじゃん」「ホラッチョ土屋!」と容赦なくバッシングが浴びせられている。

※学生時代のアダ名はホラッチョ川上

ショーンK 経歴詐称の全貌、彼はなぜ偽ったのか? -
ショーンK 経歴詐称の全貌、彼はなぜ偽ったのか? -

[Amazon]

そんな株を大きく下げた土屋とは対照的に、ここにきて株を上げた女優がいる。それが土屋同様、昨年ブレイクした広瀬すずだ。

「広瀬は23日に自身が出演する『シーブリーズ』の新CM発表会に登場。発表会では中高生を対象にして『もしも友達と三角関係だとわかったら友達、恋愛どちらをとるか』というアンケート調査をしたこととその結果が発表され、友情を優先するという回答が74%を占め、恋愛優先が26%にとどまっていた。この結果に対し、広瀬は思わず『絶対嘘だよ』とポロリ。続けて『(好きな)気持ち抑えられますか? 26%の人はすごく素直だと思うんです』と熱弁。嫌われるリスクを顧みないこの正直な発言に見直したと評価が集まっています。過去にテレビ番組スタッフの仕事ぶりを軽視するような発言をして嫌われた広瀬ですが、それも思ったことをそのまま口にしてしまう性格が裏目に出た結果。現在は経歴詐称タレントなど、嘘つきが叩かれているという時期でもあるため、正直者の広瀬の好感度が反発的に上がっているようですね」(芸能ライター)

[アサジョ]



まあつまり、熱愛報道があるとアンチが増えるんですかね。

土屋さんの場合、お相手が山崎賢人さんということで、より刺激されるのかもしれません。

「私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」と宣言したのは2015年2月6日です。

これを書くに至ったのは、それより少し前、土屋さんの20歳の誕生日前日である2015年2月2日に「今までは、一人前の女優になるまで恋愛はしないと思ってきましたが、これから先は、一人前の女優に少しでも近づくために、人を好きになる気持ちも大切にしたいと思います」と書いたことで、当時の撮影現場の人と恋愛するつもりなのか、というコメントが来たための宣言でした。マジメですね。

現場で恋愛をしない理由は「それが良いか悪いかじゃなく、私の性格がそういう性格だからです」としていたのですが、恋愛はそういうものでもないですよね。土屋さんの思い込みよりも山崎さんが魅力的だったということなのでしょう。

※日めくりカレンダーですって。

山﨑賢人 日めくりカレンダー ([実用品]) -
山﨑賢人 日めくりカレンダー ([実用品]) -

[Amazon]

さて、土屋さんのおかげで株が上がったとされる広瀬すずさんですが、そうなんですかね?

友だちより恋人をとるという発言は「友だちの彼略奪しそう」「『だって好きになっちゃったんだもん』と開き直りそう」などなど結構叩かれていたと思うんですけど。

 広瀬すずの「友情より恋愛」発言が逆に正直すぎて好感度をアップさせている

まあでも、広瀬さんは裏表ないだけで、現時点では表立ってなにかあるわけじゃないしいいと思います。

ただ万が一でも略奪愛をしたら、アンチが急増でしょうね。

【入荷予約】【漫画】ちはやふる 全巻セット (1-31巻 最新刊)【4月下旬頃より発送予定】 / 漫画全巻ドットコム - 漫画全巻ドットコム 楽天市場店
【入荷予約】【漫画】ちはやふる 全巻セット (1-31巻 最新刊)【4月下旬頃より発送予定】 / 漫画全巻ドットコム - 漫画全巻ドットコム 楽天市場店

[楽天市場]

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

俳優 鈴木亮平さんの筋トレが凄すぎる クソガリからクソマッチョへ約一ヶ月

カテゴリー