米米CLUBの石井竜也さんが美女と不倫していたと女性セブンが報じています。不倫の現場の一つが3月11日に行われた被災地復興イベントに参加後の仙台ということで、ネットでは不謹慎という言葉も上がっていますが…

ranking

TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014 PEGASUS [ 石井竜也 ]

TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014 PEGASUS [ 石井竜也 ]
価格:8,523円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

3月11日に被災地石巻で行われた被災地復興を祈願する法要に出席し献歌を捧げた米米CLUBの石井竜也(56才)。しかしその夜、仙台市内の高級ホテルで20代半ばの女性・Yさんと密会していたことが発覚した。

Yさんは、身長170cm弱のスタイル抜群で、あびる優似の美女。もともと熱狂的な石井の大ファンだった。そして昨年12月、ファンクラブイベントに参加した際、石井の目に止まり、スタッフを通じて「石井さんがふたりで会いたがっている」と伝えられたところから親密になったという。

石井は既婚者であり、Yさんとは禁断の関係ということになるだろう。しかし、Yさんとは仙台の夜以前から逢瀬を重ねていたという。

今年1月末、石井はファンクラブのメンバーと石川・金沢に2泊3日の旅行イベントに出かけている。ディナーショーや2ショットの撮影会、美術館巡りを一緒にできるというファンイベントだ。石井を知る音楽関係者はこう話す。

「もちろんYさんも参加していました。そこでも石井さんはYさんと会っていたようです。石井さんが夜に女性と会えるのは、地方でイベントがあるなど地方出張するときだけ。というのも、都内にいるときは奥さんがスケジュールをかなり厳しく管理しているらしく、無断外泊なんてもってのほか。クレジットカードの利用明細も細かく把握されているほどですから」

[女性セブン]



Yさんは石井さんの30歳年下の26歳。ずいぶん若い人をつかまえたんですね。

石井さんは30歳年下の彼女に甘える事もあったそうで、お互いを名前で呼び合い、石井さん自身がデザインしたシルバーのアクセサリーをプレゼントしたりとずいぶん仲が良かったようです。

しかし厳しい奥さんがいることもあり、都内のYさんのマンションを訪れるとしても昼間から夕方にかけてで、夜には必ず家族が待つ自宅へと帰っていたとか。

浮気しながらも家族を優先していたということは、奥さんがうるさいのもあるんでしょうけど、それを無視するほどYさんには溺れていなかったということでしょうね。

もともと浮気な男おいしい男を選ぶ女 - ぐるぐる王国 楽天市場店
もともと浮気な男おいしい男を選ぶ女 - ぐるぐる王国 楽天市場店

[楽天市場]

しかし驚いたのが、今回の報道に対する石井さんの対応の鮮やかさです。

昨晩のうちに公式ホームページで全面的に不倫を認め、妻・娘はもちろんのこと、ファンやクライアントやスタッフ、世間、母、妹、果ては天国の父などなど思いつく限りの関係者に対して謝罪、今後二度と同じことは繰り返さないと誓うなど、ちょっとやり過ぎなのではというくらいカンペキなものでした。

まあ、不倫という事実に加えて、3月11日という日に被災地復興イベントにかこつけて不倫相手を呼びつけたというのは、ネットでも「不謹慎」「そっちが狙い?」など非難の声が上がっていましたし、放置していたら炎上一直線、芸能生活の危機に直面していたでしょうしね。

それに、ベッキーさんの川谷絵音さんの不倫報道での対応ですっかり忘れていましたが、もしかすると石井さんのような対応が本来あるべき芸能人の姿だったのかも?

ただひとつ心配なのは、不倫相手のYさんでしょうか。

桂文枝さんの過去の不倫がドロドロの展開になったように、Yさんがキレて紫艶さんのようにペラペラしゃべらないよう、Yさんにもキチンと誠意ある対応が必要でしょうけれど、この公式ホームページの謝罪文を見る限り石井さんに抜け目はなさそうです。

◆人生いろいろ

石井竜也の壮絶な過去→ reading geinou ranking

石井竜也の壮絶な過去→ ranking geinou reading

※名曲でした。

浪漫飛行 -
浪漫飛行 -

[Amazon]

※元カノ南野陽子さんのFacebookはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ペンギン「お、人間やんけ!襲ったろ!」

(*´ω`*)

岡田准一が木村拓哉を完全無視。小山慶一郎が中居正広はいなかったことに…?