覚醒剤取締法に違反した清原和博さんが逮捕されてから1ヶ月を過ぎた今でもいくらでも出てくる「芋づる式逮捕」の候補者ですが、忘れていたあの俳優Iの名も出てきました。

ranking

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

筆頭格は、爽やかなルックスと裏腹に反社会勢力との交友が取り沙汰される俳優I。現在は結婚して仕事も順調そのもの、落ち着いた感はあるが……。

「独身時代から、少々物騒な私生活が週刊誌によって報じられていましたが、その裏では数年に渡って警視庁のマークが入っていた。彼は覚せい剤というより、大麻やコカインを好むようで女も絡んでいる。乱痴気騒ぎが好きなようだね」

Iは今年、出演した映画の公開も控えている身だが、果たして薬物への依存は断ち切れるものなのだろうか。

さらにオリコン1位を度々飾った女性アーティストOも捜査の対象になった時期があるという。

「彼女は所属レーベルのマネージャーに恋をし、うまくいかないとドラッグに走るという困った癖があるようで、失踪騒動を何度か起こしている。現在は一線を退いているがネームバリューは抜群。いずれ挙げられるのでは」

[デイリーニュースオンライン]



俳優Iは2014年に結婚し、映画『テラフォーマーズ』の公開を控えた伊藤英明さんの名前が浮かびますが、伊藤さんには昨年末子供が生まれたばかりです。

確かに過去はいろいろと黒い噂はありましたけれど、危ないことはもう卒業したのでは。

 伊藤英明が逮捕の危機!?大王製紙・井川意高前会長や関東連合との黒い噂

 あのマジックマッシュルーム事件も関東連合絡み?伊藤英明がヤバイ

幻覚茸(マジックマッシュルーム)を食べたら -
幻覚茸(マジックマッシュルーム)を食べたら -

[Amazon]

もう一人の女性アーティストOって誰でしょうね。

鬼束ちひろさんがちょっと挙動不審でしたけど、失踪してましたっけ?

 鬼束ちひろが壊れた!ツイッターで和田アキ子や島田紳助に対し過激発言

[以下引用]

そしてOと同じく、アーティストであり伴侶も元タレントというTも、長年“薬物疑惑”が囁かれてきた人物だ。

「かねてから横暴な態度や言動が目立つTですが、元交際相手の女性タレントが『Tはヤク中』だと一時期周囲に言いふらし、実際に週刊誌が動いたこともありました。ディナーショーをやってもキマり過ぎて部屋から出てこない、なんてことがあったようです。シャブの食い過ぎでしょう。数年前、コンサートを突然中止したことが話題になっていますが、この時には警察関係者もTの動向を注視していたと言われています」(レコード会社関係者)

さらにアーティスト勢では、大物歌姫Nの謎に包まれた私生活にも注目が集まっている。

「精神面の不安定さや持病との戦いで、長らく隠遁生活を送ってきたNですが、交際相手ともども“クスリ疑惑”が絶えません。特に現在の男はマスコミへの警戒心がハンパではなく、何度も警察沙汰になっているほど」(同関係者)

そして、何度もマスコミを騒がせている超有名アイドルNについての薬物疑惑はここ数年に始まったことではない。

「元同僚のアイドルAに薬物逮捕情報がもたらされていた頃、Nはマジックマッシュルームの使用疑惑で、実際に警察・マスコミが動いていました。この数年はシャブに手を出しては止め、を繰り返しているようで、テレビ出演時の瞳孔の開き方から『これは間違いなくやっている』と麻取が断言したほど。同時期に彼と親しいアイドルがやはり別件で逮捕されて家宅捜索を受けましたがNもいずれ馬脚を現すのでは」(同前)

[デイリーニュースオンライン]



Tは玉置浩二さん、大物歌姫Nは中森明菜さんでしょうか。

玉置さんは自著で統合失調症を患って入院したと告白しており、奇行もそのためと見られていたのですが。

また、薬物逮捕情報がもたらされていた元同僚のアイドルAは、赤西仁さんでしょうか。

 KAT-TUN赤西仁逮捕の怪情報!その真相とは?

逮捕された、なら赤坂晃さんでしょうけれど

だとすると超有名アイドルNは誰でしょうね。

それにしても、こういうイニシャルトーク続きますね。それだけグレーな人が多いということなのでしょうけど…

玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから -
玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから -

[Amazon]

※赤西仁さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

こいつが出てたらテレビ消すってやつ3人

なるほど。