川本真琴さんの熱愛告白ツイートから始まった狩野英孝さんの二股交際騒動は、『ロンドンハーツ』に加藤紗里さんとと揃って出演し、真剣交際を表明して一件落着…かと思いきや、フライデーに「その他の彼女」が登場しています。

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ]
価格:3,238円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

「平然と『ロンハー』に出ると聞き、驚きましたよ。しかも加藤さんが『本命』扱いされるなんて……」

アキれた様子で本誌に語るのは、神奈川に住む22歳のK子さん。ロングヘアーのスレンダーな現役女子大生モデルだ。

90年代に一世を風靡した歌姫、川本真琴(42)とモデル加藤紗里との『二股交際』騒動。その後、川本は沈黙し、一方の加藤は、テレビやスポーツ紙の取材に積極的に応じ、幸せいっぱいに『本命』アピールを続けている。しかし―本誌の取材にK子さんは次のように答える。

「本命が加藤さん? ウソですよ。狩野さんはつい最近も私に『カノ女はいない。つき合おう』って言ってきました」

K子さんが狩野と知り合ったのは昨年12月。もともと狩野のファンで、ファンレターを送ったことがキッカケだった。

「『モデルです』と書いたから目に留まったのかな。LINEでやり取りするようになり、1月14日に初めて会いました。狩野さんのマンションへ行ったんですが、部屋ではDVDを見たり、彼のギターに耳を傾けたり、ファンの私には幸せな時間だった。でも……しばらくすると狩野さんは『ギターを教えてあげる』と言って、カラダを密着させてきたんです」

そして狩野の唇はK子さんの唇へ―。拒否する彼女に対し、狩野はせつない表情でこう告げたという。

「離婚して一人で寂しくて……。お願いします、ボクとつき合ってください」

加藤と狩野の「昨年12月からつき合っている」という宣言が事実とすれば、狩野は加藤、K子さん、川本……少なくとも3人と同時交際していたことになる。

「3人どころではないと思います。狩野さんの部屋には女性物の化粧品や衣類がたくさん置いてある。関係を持っているコはまだいるはずです」(K子さん)

はたして予想通り――狩野にはさらにもう一人、浮気相手E子さんがいた。

[フライデー]



日刊SPAにも狩野さんとのことを暴露している女性がいますが、デートした日にちもエピソードも同じなのでK子さんと同一人物だと思われますが、ずいぶん印象が違います。

こちらがその記事です。

 狩野英孝に口説かれた女子大生読者モデル(22歳)が全暴露! 川本真琴と狩野マンションで遭遇し…

K子さんらしき人は狩野さんの家でギターを一緒に弾いたりDVDを観て過ごし、一度迫られたものの一線は死守、帰りがけに川本真琴さんと遭遇しちょっとキレられて驚いたものの、今でもいい思い出、と明るく軽い感じですが、フライデーのほうはちょっとジトッとしたものが感じられますね^^;

フライデーにはK子さん、E子さんそれぞれの狩野さんとのLINEやり取りが掲載されていますが、きっとK子さんの見立て通り、狩野さんにはもっともっと女性は存在するのでしょう。

これまでの狩野さんは誰と付き合っているかハッキリしない中でいろんな女性に手を出してきたので、相手の女性は「自分だけ」と思っていた可能性も高く、狩野さんはかなり罪深いと思います。

しかし、「ロンハー」で本命は加藤さんだと真剣交際を宣言した以上、これまでと同じようにはいかないでしょうね。

明らかに売名な加藤さんがどこまで狩野さんについていくかは微妙ではありますが…

 犯罪者だった加藤紗里!六本木ホステス仲間から20万円を窃盗!本命宣言した狩野英孝も真っ青?

※狩野英孝さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら