狩野英孝さんの何股だかわからない熱愛騒動が話題ですが、とりあえず本命の彼女とされている加藤紗里さんが、実はモデルではなく六本木のホステスで、同僚のカバンから20万円を窃盗していたと週刊文春が報じています。

ranking

願いがかわるまでに [ 川本真琴 ]

願いがかわるまでに [ 川本真琴 ]
価格:1,845円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

「紗里は広島県出身で元レースクイーン。モデルと言っていますが、実態は六本木界隈のキャバ嬢。『エリカ』という源氏名などを使っていました。束縛が激しく独占欲の強い子で、他の子のお客さんを取っては揉めていました。狙った客にストーカーまがいのことをしたこともある。



去年の12月に六本木のクラブでキャバ嬢の誕生会があって、来ていた女の子たちのかばんから計20万円以上が盗まれた。紗里が疑われて、彼女は否定したけど、クラブの防犯カメラに映っていたんです。結局、お金を返したので、警察も民事不介入で逮捕には至りませんでしたが」(元同僚)

加藤に電話で確認すると、「キャバクラで働いたこともないです。お金も盗っていません。その話はもう終わったことです」と否定。狩野との交際については「答えられない」と話した。

「加藤は裏で関係者に『狩野に別れを告げたが別れてくれない』と話しています」(別のスポーツ紙記者)

[週刊文春]



川本真琴さんのことをストーカー呼ばわりしていた加藤さんがストーカーまがいのことをしていたとは。

 川本真琴はストーカー!狩野英孝の現在の彼女・加藤紗里が真相激白!さらに別の一般女性がツイッターで鬼畜ぶりを告発!

さらに、「キャバクラで働いたこともない」と言いながらも「その話はもう終わったこと」なんて、否定したことになってないですよね。

加藤さんには整形疑惑に年齢詐称疑惑も囁かれており、狩野さんもスゴイ人を本命宣言したものです。

ネットではすっかり売名行為だと言われていますが、売名大成功ですね。

ただ、一瞬で消えていなくなりそうですが…

それにしても狩野さん、最低ですね。

週刊文春によると、川本さんは狩野さんに「女性シンガーの中で一番尊敬している。大好き」と告白され付き合うことになったものの、年末に女性関係が発覚。問い詰めたところ、「自分が本当に好きなのも、彼女も君だ」と言ったため、今年に入って川本さんが「じゃあ彼氏いるってツイートしていい?」と尋ねたら「いいよ」と返事があったため、例のツイートとなったとのこと。

それでつぶやいたら浮気相手にストーカー呼ばわりされ、他にも第三、第四の女性の影が浮上して…

週刊文春には川本さんの妹さんが「狩野さんのうそによって姉が世間に誤解されてしまっているように思います。これは名誉毀損ではないでしょうか」と怒りの声を寄せています。

狩野さんは「平成の火野正平」なんて言われていますが、もうちょっと気持ち悪くてテレビでは観たくないかも。

※イケメンじゃないし。

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD] -
笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD] -

[Amazon]

※狩野英孝さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ロブスターの寿命wwwwwwwwwwwwwww

(゚∀゚)