ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんというと、このところゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫で揺れるベッキーさんの擁護に忙しい感じがしますが、先日放送されたラジオでは川谷さんの妻に対する擁護の声を疑問視しました。

ranking

村本論 [ 村本大輔 ]

村本論 [ 村本大輔 ]
価格:1,188円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

番組では、村本がベッキーと川谷の不倫騒動を話題にあげた。村本はTwitterで、騒動に対して「一番かわいそうなのは奥さんだろ」といった意見を多く見かけるという。

村本は、こうした声に「結局、奥さんと旦那との関係知ってるのか?」と切り出し、「(売れて忙しくなり)心ここにあらずで全然好きでもない」「形だけ結婚してる」「別れたいけど別れられない」といった状態であった可能性を指摘した。

また、村本は旦那が浮気をしていた場合、妻が旦那に直接、説教すべきだと主張する。それを、川谷の妻はマスコミに不倫情報をリークしたと仮定し、「日本中に(知れ渡るぐらい)旦那に恥かかせてるでしょ。嫁として一番やったらダメ」「自分の旦那に恥かかすということは、自分が一番大事ということ」と厳しく分析。

そして、「自分の復讐したい気持ちが強いということでしょ」と推察した。さらに、村本は「もっと綺麗な人が来て、そこで繋ぎとめてなかった自分が悪いんじゃない」と、川谷の妻にも非があると強調する。

最後には、川谷の妻がリークをしたか否かを「(真相は)分からない」としつつも、「LINEを暴露するようなやつをかわいそうやとは言いたくないね」と、バッサリ斬り捨てていた。

[トピックニュース]



「もっと綺麗な人が来て、そこで繋ぎとめてなかった自分が悪いんじゃない」って、「いじめられる方にも原因がある」に通ずるものがるような。

ちなみに週刊文春によると、川谷さんは奥さんに「大切にしたい人がいる」と離婚を切り出したとき、奥さんに「でもそれってアウトだよね?」と言われたそうです。

 ベッキー「ヒルズ族に教えたい 本当の幸せはお金かからないよ」川谷絵音との赤面LINE

村本さんは「旦那が浮気をしていた場合、妻が旦那に直接、説教すべき」とまるで奥さんが川谷さんに向き合わず不倫をリークしたかのような言いっぷりですが、奥さんの「それってアウトだよね」前後に説教がなかったとなぜわかるのでしょう。

「自分の旦那に恥かかすということは、自分が一番大事ということ」も意味がわかりません。

村本さんは不倫が報じられた当初からベッキーさん擁護のスタンスを貫いています。

一方で、お相手の川谷絵音さんについては、これまでiTunesでダウンロードしていたゲスの曲は削除したとし、その理由を「今回、ちょっとショックやったから。分かります?この気持ち。自分の好きなミュージシャンのかたがそんなんなったら、ちょっと『あれ?』ってなりません?」と訴え、「曲は良いですよ……でも、ブス…ですよねえ?」「ブスの極み」と川谷さんの外見を揶揄する、ずいぶん幼いことを言っていました。

村本さんは以前ベッキーさんとの熱愛が報じられたことがありますし、もしかしてヤキモチでも焼いているんですかね。

 熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級品プレゼント

…と言われることまで想定した彼の売名だとしたらスゴイです。

それにしても、村本さんといい長谷川豊さんといい。

 「ダントツで悪いのは川谷絵音の奥さん」「サイバー警察が動いてる」長谷川豊がベッキーを擁護する理由

確定していないのに奥さんを犯人扱いして…

ここまでしつこいのは、炎上狙いですかね。

ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方 -
ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方 –

[Amazon]

※村本大輔さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら