清原和博さんが、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。疑惑は以前からあり、清原さんは反論していたのですが…

ranking

男道 [ 清原和博 ]

男道 [ 清原和博 ]
価格:534円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

覚醒剤を所持していたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反の疑いで、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を逮捕したことが2日、捜査関係者への取材で分かった。清原容疑者は大阪府出身で西武、巨人、オリックスに所属。甲子園通算最多本塁打記録を持つ。

[産経新聞]



匿名を含め長く噂はありましたが、実名ではっきりと疑惑を報じたのは週刊文春でした。

 [詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中

それから約2年。

ASKAさんの次は誰か、というとほぼ必ず名前の挙がっていた清原さん。疑惑は本当だったんですね。

清原さんは涙ながらに疑惑を否定したこともありましたが…

やはりこれまで報じられた数々の奇行は薬物のせいだったのでしょうか。

 清原和博が黒パンツ一丁で「とんぼ」を熱唱!

 錯乱状態で慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバい…

最近公開されていたASKAさんのブログには、清原さんと飯島愛さん、そしてASKAさん3人を結ぶ人物として報じられていた運転手の存在を、自分はこれまで一度も運転手を雇ったことはないと否定していました。

 清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑で繋がった!鍵を握る元運転手X

 ASKAの次は清原和博!二人の接点とは…?

しかしもしその運転手が実在したとして、この3人が本当につながっていたんだとしたら、多少時間はかかっても、「芋づる式逮捕」があり得るのかもしれません。

また、気になる二人のお子さんは、元妻の亜希さんが清原さんが逮捕されたらハワイなど海外へ出る覚悟もあると報じられたこともありました。

お子さんは二人とも野球の才能があるようでしたが、この父親の逮捕が二人の今後に影響しないといいのですが…

Number PLUS 清原和博 完全復刻版 -
Number PLUS 清原和博 完全復刻版

[関連商品]

※元妻・清原亜希さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら