週刊文春が報じたベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動はかなりの衝撃でしたが、第二弾で川谷さんの妻の独占告白、第三弾で不倫報道を謝罪した会見直前に「友達で押し通す予定!笑」という川谷さん宛にベッキーさんが送ったLINE画像が報じられたことでさらに盛り上がりを見せました。

10社はあったというベッキーさんのCM契約は全社降板の危機にあると言われていますが、そんな中、さらに絶望的な内容のLINE画像やラブラブメッセージが流出している可能性が大きい事が判明したと報じられています。

ranking

※ベッキー&えのん不倫第一弾

[楽天市場]



文春のこれまでの報道はこちら。

第一弾

ベッキー、川谷絵音との赤面LINE流出

第二弾

川谷絵音の本当にゲスな本性を妻が独占告白!

第三弾

ベッキー→川谷絵音「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」

清潔感と「正しい」ことがウリだったベッキーさんにとって不倫というのはただでさえ致命的でしたが、涙目で不倫釈明会見をする直前に「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」とやり取りしていたのはかなりのダメージでしたし、会見でウェディングシューズを履いていたというのも腹黒イメージを与えられました。

 ベッキーの衣装に批判噴出!不倫否定の謝罪会見なのに…

これだけでも相当なダメージなのに、さらに何が流出するというのでしょうか。

[以下引用]

・流出原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず

週刊文春を読んだ二人は、LINE内容が第三者に知られている事は理解したものの、どうして流出したのか、その原因がわからなかった。まさか流出の原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず、それ以降もiPhoneを使い続け、ラブラブメッセージを漏らし続けていたらしいのだ。

・元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhone

クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届く。

・第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持

しかもクローンiPhoneは、LINEだけでなく、Facebookやメール、その他多くのコミュニケーションアプリをパスワードなしで盗み見できてしまう恐ろしい存在。今回の不倫騒動では、川谷絵音のiPhoneからLINEが流出したので、第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持していることになる。以下は、芸能関係者の声。

・芸能関係者の声

「週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。同時に、同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。よって、ベッキーの不倫騒動は今後も載り続けますし、ベッキーや川谷絵音にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを掲載していくようです。二人にとって最悪のタイミングで出す予定なので、次号か次々号あたりに芸能人としての人生が終わるレベルの情報が載るといわれていますよ」

[バズプラスニュース]



週刊文春不倫報道第三弾で報じられた「センテンススプリング」等のLINEメッセージがやり取りされたのは会見当日の朝、文春記事第一弾発売前日であり、二人は不倫が報じられることは知っていたものの、LINE画像がキモになっていることを知らなかったため、あんな無防備なやり取りをした、という話もありますが、実際はどうなんでしょうね。

それはともかく、たとえiPhoneじゃなくても、タブレットPCに入れたLINEに相手のIDとパスワードを使って同時ログインし、最初だけ相手のスマホを使ってログインを許可しておけば内容は筒抜けになるとか、相手のLINEを「トーク履歴を送信」と設定することで指定のメールアドレスに転送ができるとか、LINEの内容の流出というのは不可能なことではないようです。

※恐ろしいヤツです

世界一やさしい LINE (インプレスムック) -
世界一やさしい LINE (インプレスムック) -

[Amazon]

しかし、これまで以上にヤバイ情報って、もはやなかなかないと思うのですが…

今更キス画像が出てもそれほど驚きはないというか。

とはいえなんせ「センテンススプリング」ですから、もっと想像できない何かをやっちゃってる可能性もなくはないですね。

ただ正直、もう既にベッキーさんの芸能人人生は終焉間近だと思います。

それでも今は、潔癖すぎたベッキーさんを汚れOKなキャラに転換することができるギリギリのところかなと思いますが、これ以上何か出たらそれも難しくなるような。

文春がそこまでベッキーさんを完膚なきまでに叩きのめすかな?という疑問もあります。

以前こちらの記事でも書いたように、乃木坂46の松村沙友理さんの不倫疑惑が報じられた時、不倫と知らなかった、ナンパされたけど男女の仲ではない、などと号泣謝罪したときは、「何言ってんだ」とばかりに言い逃れできない動画で「追撃」しています。

 瀕死のベッキーに週刊文春がさらなる追撃か。不倫相手の川谷絵音は雲隠れ中

今回のベッキーさんも、しらっと「友だちです」なんて言わずに、最初から不倫を認めて奥さんに対しても謝罪していればそれ以上続報もなかったかなと思いますが、更に二つの記事が出てCM全社消滅まで追い込めばもう十分な気も。

不倫はもちろん許されるものではありませんし、川谷さんにあんなに離婚をせっついてその後すんなり結婚したとして幸せになるつもりだったのかとかいろいろ思いますが、薬物やっても復帰できるのが芸能界ですしね。

最後に「不倫していました。奥様申し訳ございません。ファン・スポンサーの皆様ウソをついてすみません」とキチンと本当の謝罪会見をして、後は世間の判断に任せるというのはいかがでしょうか。

◆大物芸能人がベッキーを堂々批判!

なんか想像できる…→ reading geinou ranking

なんか想像できる…→ ranking geinou reading

※どんな魅力?

魅力がすごいよ [ ゲスの極み乙女。 ] - 楽天ブックス
魅力がすごいよ [ ゲスの極み乙女。 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※ベッキー&えのんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ムカつく猫って検索して引っかかった画像上げてく

カテゴリー