ベッキーさんとの不倫騒動で一躍知名度がアップしたゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが女たらしで、芸能界にも元カノが少なくとも二人はいると報じられています。

ranking

※その一人が、aikoさん??

プラマイ [ aiko ]

プラマイ [ aiko ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

川谷の女たらしぶりは、善悪は別として見事というほかない。彼を知る音楽関係者が匿名を条件に語る。

「女好きの癖して、『自分は女性が苦手で……』みたいな態度をとる。親密になった女性は『私だから心を開いてくれたんだ』と舞い上がる。そうやって彼は女性を口説くのがいつもの手でした。今回はベッキーさんが相手でしたが、芸能人で川谷と恋仲になったのは他にもいる。私が知っているのでも2人。アイドル系歌手と、シンガーソングライターですが、2人とも超がつくほどの大物ですよ」

この音楽関係者が明かしたうちの1人は、ダンスが得意な複数人ユニットの中心メンバー。20代半ばで、ドーム公演を行ったこともある実力派だ。また、もう1人は人気シンガーソングライターで、アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある。

川谷がこの2人とも恋仲になった時期があることは、一部の芸能関係者では知られた話です。ミュージシャンとして脂ののった時期なので、モテたり女性がらみのスキャンダルが出るのは仕方ない部分もあるとは思いますが」(前出・音楽関係者)

[デイリーニュースオンライン]



ネットではシンガーソングライターはaikoさんか川本真琴さん、アイドル系歌手はPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さん、ももいろクローバーの高城れにさん、でんぱ組.incの最上もがさんなどの名前が出ているようです。

E-girlsもあがっていましたが、東京ドーム経験がないので外れていました。

で、有力なのがaikoさんとあーちゃんだというのですが…

確かに二人はそれぞれ川谷さんと交流があるようですね。

あーちゃんとは「実は同い年で仲が良い」としてtwitterに流したツーショットがありましたし、aikoさんから川谷さんへの手紙をあげていたり、aikoさんの40歳の誕生日に川谷さんが「おめでとうございます!! ずっとファンです。。」とツイートしていたり。

ただ、シンガーソングライターのほうって「アラフォー近い」と書いてあるんですよね。

アラフォーは35~44歳ですから、それをアラフォー「近い」という表現がイマイチわかりませんが、言葉通りなら35歳に近い年齢、ということだと思うんですけど、aikoさんは40歳でアラフォーどまんなかです。

しかも、「おめでとうございます!! ずっとファンです。。」とツイートしたのは2015年11月23日。ベッキーさんと出会い、初めてふたりきりでデートするほんの3日前です。

なので違うような気もしますが、童顔で100万枚以上売ったシンガーソングライターって、他にいますかね??

37歳の椎名林檎さんは、さすがに合わない気がしますし。

※童顔か、という問題も。

勝訴ストリップ - 椎名林檎
勝訴ストリップ - 椎名林檎

[Amazon]

川谷さんはバンドを組むようになってモテ始め、大学時代も学内で一番かわいい女性と付き合っていたとかいう話もあります。

見た目の好みはそれぞれ。川谷さんの才能は高く評価されていますし、そういう部分でモテる人というのもいるんでしょうね。

でも、「守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供がほしい(笑)」なんて奥さんに熱烈にプロポーズしながら入籍前後で元カノに揺れたり、プロポーズ一年後には不倫しているかなりフラフラした人のようですから、ベッキーさんは願望通り結ばれたとしても、あまり幸せになれない、かも?

 結婚直後に元カノに浮気、プロポーズの一年後はベッキーと不倫…川谷絵音の本当にゲスな本性を妻が独占告白!

※川谷絵音さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

太りにくい夜食教えて

フムフム

カテゴリー