ベッキーさんとゲスの極み乙女・川谷絵音さんのお花畑不倫が強烈ですが、芸能界にはこれまでも不倫は数多く報じられてきました。そんな中、現在進行形のW不倫カップルがいるというのですが…

ranking

※サヨウナラ

ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]

ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

「女優のTと俳優F夫妻は、互いに不倫していると言われています。結婚当初、女優Tは、ドラマに映画に引っ張りだこだったが、俳優Fは全く仕事がなかった。ところが、結婚後、立場が徐々に逆転。Fは仕事が増えるにつれて、Tへの気持ちが冷めていったと言われています。Tは仕事が上手くいかない苛立ちを、不倫で埋めるようになった。現在、互いの不倫を見て見ぬ振りをしているようですが、周囲の関係者は、すでにその不穏な空気を感じ取っています。不倫発覚が相次いだ今年、次に明るみになるのはこの夫婦かもしれませんよ」

[デイリーニュースオンライン]



Fというと「ふ」ですが、「ふ」で始まる俳優で妻が女優Tっていますかね?

名前なんでしょうか。

この夫婦はこれから発覚を待つようですが、ここ最近報じられた不倫を幾つか。

まず衝撃だったのは、ジャニーズアイドルである岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫。

 宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑が報道された!!

二人の不倫を告発していた宮崎さんの元夫・高岡奏輔さんがずいぶん後になってそれを否定していましたが、干されまくった後にそう否定されても圧力に負けたのねとしか思えませんし、ついてしまった不倫のイメージを拭うのは難しいかも。

ジャニーズではそういえば東山紀之さんも不倫が報じられたことがありました。

 東山紀之が宮田はるなと不倫!木村佳乃とはまるでタイプの違うグラドルと

衝撃という意味では広末涼子さんと佐藤健さんの不倫報道も驚きでしたし、

 不倫!広末涼子が佐藤健と通い愛!

なにより驚いたのは矢口真里さんの連れ込み不倫でしょうか。

 土下座の証拠写真まで!服も着ずパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三…不倫現場の一部始終

スポーツ界も不倫はちょこちょこ報じられていますが、個人的に記憶に残っているのは岩隈久志選手の不倫。

その言い訳があまりに情けない上に、不倫発覚からメジャーリーグ移籍が流れるようでその逃げ足の速さに驚きました。

 創価学会も見放した?不倫現場を激写された岩隈久志のあまりに情けない言い訳が醜い

今は仲の良い夫婦に見えても元は不倫カップルという人もいるんですよね。

 え、あの人も?元は不倫略奪カップルだった芸能人夫婦たち

ベッキーさんが5年後、10年後にそういうおしどり夫婦になっていたり…は、川谷さんの気の多さを思うとないかも?

 結婚直後に元カノに浮気!川谷絵音の本当にゲスな本性を妻が独占告白

※不倫は文化

石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD] -
石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD] -

[Amazon]

※ベッキーさんと川谷絵音さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー
タグ