その昔はおしどり夫婦とも言われた船越英一郎さんと松居一代さん夫妻に離婚騒動が勃発しています。

船越はすでに離婚の意志を固めており「2月中にも決着をつけたい」と周囲に話しているとのことですが、そんな船越さんの決心もムリはないと言わざるをえない、松居さんのズレた清潔感が報じられています。

ranking

松居一代の開運おそうじ本 [ 松居一代 ]

松居一代の開運おそうじ本 [ 松居一代 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

「ことのきっかけは昨年10月、川島なお美が胆管ガンで死去して間もないなか、松居が自著の出版記念会見で、船越と川島の交際歴を暴露。あまりの無節操さに船越もついに愛想を尽かしてしまったようなんです。しかし、離婚となると一筋縄ではいかないのでは?」(女性誌記者)

というのも、松居といえばその“歪んだ愛情表現”がお茶の間の知るところ。

「船越が仕事の飲み会で約束の時間に帰宅しなかったからと、怒り狂って船越のオーディオの配線をハサミで切っていたところ、感電して倒れたこともあったとか。船越の行動を怪しんで、携帯電話を鍋でグツグツ煮込んだり、天ぷらにしたことも一度や二度ではないそうです。これをバラエティ番組で笑いながら話す松居ですが、視聴者は『サイコホラー映画そのもの』と笑えなかったようです」(テレビ誌記者)

※オリエンタルラジオさん、武勇伝にしませんか。

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD] -
オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD] -

[Amazon]

[デイリーニュースオンライン]



川島さんのことを勝手に暴露した会見は、そもそも本来は爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの再婚ニュースの日と被っていたそうですが、それじゃ松居さんの本の出版が話題にならないと延期したのに「緊急会見」と銘打っており、何事かと集まったマスコミに大ひんしゅくだったといいます。

そうまでしてマスコミを集めて自分の本の宣伝のついでに船越さんの昔の恋愛を勝手に暴露されては、そりゃイヤにもなるでしょう。

 欲張りすぎて運気に陰り?松居一代の銭ゲバっぷりが酷い

オーディオの配線を切ったり携帯を天ぷらにしたり、というのも恐ろしいですが、さらにこんな恐ろしい話も。

[以下引用]

「松居の自宅を訪問する番組でのこと。しこたま綺麗好きや潔癖ぶりをアピールしたのち、松居は『うちのシンクは毎日掃除してて綺麗ですから』と、なんと生ゴミの三角コーナーでパスタの湯切りをするのだと、ぶっ飛び発言。その流れで『毎日洗ってるから平気よ』と、キッチンの排水口の受け皿で、ゲストにプチトマトを振る舞っていました。もちろん、ゲストは顔面蒼白。いま思い出しても背筋が寒くなります」(前出・テレビ誌記者)

[デイリーニュースオンライン]



いやー、いくら毎日掃除していようと、生ごみもゴミにする前は食べ物だったと言われても、三角コーナーは三角コーナーだし排水口の受け皿は排水口の受け皿です。

ふつうにザルを使えばいいのではないでしょうか…

気になる船越さんとの離婚ですが、ムリっぽいですよね。

この報道があった後にも、松居さんは報道陣をわざわざ近所の神社へ連れて行き、今年奉納したという船越さんと松居さん連盟の鈴緒を見せて「離婚はない」と否定しています。

「掃除して開運♪」みたいなお仕事をしている松居さんですから、離婚してしまっては本も売れなくなってしまいますし。

今回離婚危機を報じた女性セブンは、以前船越さんの行きつけの店で「嫁さんがうるさいからひとりで飲みたいんだよ~」とか「嫁が寝てからがやっと自分の時間なんだよね」とか大きな声で愚痴っていたと報じたことから、松居さんに随分嫌われているようです。

 業界人から不満噴出!松居一代の振る舞いがわがまま過ぎる

今回のことで松居さんの女性セブン嫌いがより一層進みそうですね。

※今月出版したばかり。

松居一代の開運生活 -
松居一代の開運生活 -

[Amazon]

※松居一代さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

俺がHYDEの画像を年代別に貼っていくスレ

う、美しい