ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫が報じられ、仕事がないときは自主的に自宅謹慎していると報じられたベッキーさんが、現在オーストラリアに旅行中であることが分かり、「自宅謹慎じゃなかったの?」の声があがっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

・オーストラリアの動物園

ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが……。

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

・女性の書き込み

「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」

・その写真に対するインターネット上の声

「まあ反省はしてないだろうね」

「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」

「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」

「え、ベッキー今オーストラリアにいてめっちゃ笑顔だ…… ん?」

「近くにゲスはいませんでしたか!?」

「本当に気さくな人なんだな 好感度が良いというのもうなずけるな」

「そうか、不倫しても出国はできるんですね」

「ベッキーさん、国外逃亡をしていた オーストラリアで悠々自適に笑顔で暮らしてる」

「え、ベッキー今オーストラリアにいるん? 笑」

「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」

[バスプラスニュース]



食事が喉を通らず10日で4キロ痩せたとか、ものすごくやつれているという話でしたけど…

◆オーストラリアのベッキーさん

めっちゃ笑顔やん → ranking reading reading ranking

まあこれが仕事なのかプライベートなのかは不明なんですけどね。

いずれにしろ、そりゃ日本にいるより海外にいたほうが人の目を気にしなくて精神的に楽だとは思います。

謝罪会見も終わったわけですし、ベッキーさんがいつまでしょんぼりした顔をしていればいいのかと言えば確かに考えてしまいます。

けれどもつい先週の木曜日に発売された週刊文春で、奥さんが不倫発覚と結婚して初めてのお正月に夫がベッキーさんを連れて帰省したことがショックすぎて離婚を含め今後のことが考えられないこと、それこそ食事が喉を通らず横になってばかりなこと、さらにベッキーさんの会見で自分への謝罪がなかったこと、などを告白していたのに。

 結婚直後に元カノに浮気、プロポーズの一年後はベッキーと不倫…川谷絵音の本当にゲスな本性を妻が独占告白!

奥さんは引きずっているのに、ベッキーさんは次へ切り替えているのがなんとも言えません。

一方で、川谷絵音さんはライブで予定外の涙のパフォーマンスをして関係者が激怒してるとか。

[以下引用]

途中、最新アルバム「両成敗」や全国ツアーの開催を告知すると「いろんなファンの声が届いています」と続け、沈黙。ファンから「頑張って」「負けないで」といった歓声が飛び交うのを、黙ったまま目を閉じて聞き入った。感極まったのか、目頭を押さえ「これからも頑張って歌を作ります」と声を震わせた。

23分にわたって「両成敗でいいじゃない」など4曲を披露。終了から1分後、アンコールの拍手がわき上がる中、車で会場を後にした。

初めて自身の口で謝罪して騒動を一段落させたい意向だったが、関係者は怒り心頭だ。途中の涙のパフォーマンスが、予定外の本人のアドリブだったためだ。

[スポニチ]



川谷さんはもともと話し好きで「何を話すか分からないタイプ」ということで、このライブ中では騒動を連想させるようなコメントはしないと話を決めていたそうです。

それが勝手に話した上に涙まで流したので、「悲劇のヒーローぶるな」と関係者は怒り心頭だとか。

ベッキーさんと不倫を始めたことは自分の決断のはずなのに、涙を流すなんて。

まあ、奥さんによると、結婚直後にも元カノに「ずっと好きだった」と言われて大泣きしたそうですから、涙腺弱いんでしょうね。

※泣くくらいなら不倫するなよ

【オリジナル特典付】ゲスの極み乙女。/両成敗<CD>(通常盤)[Z-4357]20160113 - 新星堂WonderGOO楽天市場店
【オリジナル特典付】ゲスの極み乙女。/両成敗<CD>(通常盤)[Z-4357]20160113 – 新星堂WonderGOO楽天市場店

[楽天市場]

※ベッキーさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら