2015年のクリスマスに益若つばささんとの熱愛が報じられたSEKAI NO OWARI深瀬慧さんが、「どこが好きですか?」というファンからの問いに「凄く好きです」などと答え話題になっています。

ranking

Twilight City at NISSAN STADIUM【Blu-ray】 [ SEKA…

Twilight City at NISSAN STADIUM【Blu-ray】 [ SEKA…
価格:6,399円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

Fukaseは「つばさちゃんのどこがすきですか?」とのツイートに「凄くマジメなとこです」と回答。続けて「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と益若への真っすぐな思いをつづった。

さらに「つばさちゃんのお子さんとは何して遊ぶんですか?」との質問には「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり。笑」と益若の息子とも親睦を深めていることを明かした。

[モデルプレス]



益若さんの息子は2008年4月生まれ。小学1年生です。

ネットには「子供第一なら深瀬とは付き合わない」という声もありますが、お子さんにしたら、こうやってたくさん遊んでもらえるのは嬉しいでしょうね。

しかし、「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり」とか、その他、「つばさちゃんが熱出したときにはどうしてましたか」という質問には「お粥作ったよ」とか、そんなに具体的に言っちゃってファンの人は大丈夫なんでしょうか。

福山雅治さんのように異常なまでに神経質なのもどうかと思いますが…。

※紅白で井ノ原快彦さんに「おめでとうございます」と言われて戸惑ってましたね。

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様) - 福山雅治
福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様) - 福山雅治

[Amazon]

この公開ノロケに対し、益若さんも反応しています。

[以下引用]

Fukaseの堂々とした告白がTwitter上で大反響を呼ぶ中、益若も日付が変わった8日頃、自身のTwitterを更新。ファンからの「今深瀬さんと一緒にいますか?」という質問に対し、「隣でずっとTwitter見てるなと思ったらなにやら凄い。。!」と一緒にいることを明かしつつ、驚きを隠せない様子で返答した。

また、Fukaseは益若の手料理を「本当に上手な上に、ヘルシーで8キロ痩せました」と絶賛。これについて益若は「そんなことないけど、優しいなぁ。。」と謙遜気味につづった。

[モデルプレス]



とことんオープンですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際も割とオープンだったと思いますが、ここまでではなかったです。

きゃりーさんとの交際は話題作りのネタだったのでは、なんて話もありましたが、案外本当だったり?

しかし、益若さんの料理で8キロ減って凄いですね。

ただ、いつから数えて8キロなんでしょう?

深瀬さんが激太りと噂になったのは2014年秋頃で、きゃりーぱみゅぱみゅさんと別れ、益若さんとの目撃情報が出始めたのは2015年8月です。

たった4,5ヶ月で、食事だけで8キロ痩せるのは難しいと思うのですが。

深瀬さん、いつから益若さんの料理食べていたんでしょうね。

そんな深瀬さんは、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫騒動について、「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、 俺は彼らの作る音楽を支持する」と援護するツイートをしています。

それに対し、「偽善者ぶんなよwお前も心の中ではゲスの極みって思ってんだろ?ゲスの極み乙女だけに。」とツイートされると、「貴方のような、クソつまんない駄洒落を言う方よりは、えのんくんの事をちゃんと考えてると自負しています」と答える律儀さ。

深瀬さん、マジメな方なんですね。

まあ何にしろ幸せそうで何よりなのですが…。

離婚した夫婦には避けられない問題ですが、息子さんの本当の父親である梅田直樹さんを思うと複雑です。梅田さんが今幸せだといいですね。

※深瀬慧さん、益若つばささんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ネットで拾った変な画像『年配者達のピース』

あ、アンパンマン…