ベッキーさんと「ゲスの極み乙女」川谷絵音さんの不倫報道は、ベッキーさんは涙の会見で、川谷さんはコメントの発表で否定しましたが、週刊文春には離婚届を「卒論」と称すなど、そんなことを覆すようなラブラブなLINEのやり取りが掲載されていました。

ranking

※川谷絵音の本名は川谷健太…

私以外私じゃないの [ ゲスの極み乙女。 ]

私以外私じゃないの [ ゲスの極み乙女。 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

[楽天市場]



二人の出会いは2015年10月、「ゲスの極み乙女。」のファンだったベッキーさんがファンクラブ限定イベントに参加したことがきっかけでした。

10月21日のイベントで連絡を取り合うようになり、11月12日は札幌のライブに駆けつけ打ち上げに朝まで参加し、二人だけの初デートは11月26日、上戸彩さんの夫であるHIROさんがオーナーを務める中目黒の鶏鍋店で、この日を境に二人は時間を見つけては逢うようになったといいます。

しかし、このまま普通の熱愛とはなりません。

この時点では未公表でしたが、川谷さんにはアマチュア時代から支えられた糟糠の妻がいるのです。

[以下引用]

「川谷君には15年夏に結婚したばかりの妻・A子さんがいます。A子さんは、川谷君のもう一つのバンド『indigo la End』がインディーズで活動していた11年頃に知り合い、バンドの裏方としても支えてきた。いつもライブの楽屋にも顔を出していたし、初期からのスタッフや親しい音楽仲間は皆知っています」(川谷と親しい音楽関係者)

今回、小誌は川谷の将来を憂うある音楽関係者からベッキーと川谷のLINEのやり取りを入手した。ハンドルネーム〈Eriyan〉はベッキーの本名「レベッカ・英里・レイボーン」に由来するようだ。

二人が知り合って1カ月。良心の呵責からか、川谷は自分が妻帯者である事実をベッキーに伝えたという。11月29日にも二人は密会しているが、その翌日にはこんなやり取りが。

川谷〈何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう たらればだけど 神様は割と試練を与えたがる

ベッキー〈私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…(※編集部註 川谷の本名は「川谷健太」)〉

川谷〈うん〉

ベッキー〈逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が〉

川谷〈エリちゃんがそう思うのなら良かった〉

※お花畑さんでしょうか、言っている意味がワカリマセン。

心の星 <初回限定デラックス盤> - ベッキー♪#
心の星 <初回限定デラックス盤> - ベッキー♪#

[Amazon]

禁断の恋愛だとわかっても、二人が止まることはなかった。それどころか、二人はLINEで離婚届を“卒論”と称し、A子さんとの離婚を促すようなベッキーの発言も見られる。

二週間後に初の紅白出場を控えた12月18日、ついに川谷は妻・A子さんと離婚に向けての話し合いを持った。次は、その日未明のやり取りだ。

川谷〈話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい〉

ベッキー〈大丈夫だよ! 待ってる(^-^) だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ! 卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑〉

[週刊文春]



LINEの流出元は妻ではなく、音楽関係者なんですね。

なんでこんなものを他人が見ることができたのか疑問ではありますが…

◆これが流出LINEと自撮り画像

こんなマスク姿で撮らなくても… → ranking reading reading ranking

川谷さんも、7月に結婚しながら離婚の決心早すぎ。

この「卒論提出」についてのやり取りがあった日、ベッキーさんは土曜の「にじいろジーン」出演のため大阪に前泊、川谷さんがサプライズで訪れ朝まで過ごしたようで、「〈けんちゃん(^-^) 私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう〉(十二月十九日)」というラブラブなメッセージも送っていたようです。

そしてこれをきっかけにタガが外れたようにホテル泊を繰り返したそうです。

ゲス極は12月25日に千葉県の幕張メッセで開催された「Mステスーパーライブ」に出演、本番前日からの宿泊場所として用意されていたホテルニューオータニ幕張にもベッキーさんは姿を現し、知人とともにディズニーシーでデートし、ニューオータニに泊まったとのこと。

[以下引用]

本番を終えた川谷とベッキーは、二十五日深夜、前夜の記憶を反芻するように、

川谷〈幸せだった〉

ベッキー〈うん(^-^) ヒルズ族に教えたい ほんとうの幸せは お金かからないよって

[週刊文春]



いやー…ふだんからベッキーさんってこういう人なんですね…

※なぜか有吉弘行さんにつっこんでもらいたくなりました。

オレは絶対性格悪くない! -
オレは絶対性格悪くない! -

[Amazon]

二人の仲は順調そのもの、かなり盛り上がっていましたが、忘れてはいけないのが川谷さんが既婚者であるという事実。

川谷さんは妻に離婚話を再び切り出し、「大切にしたい人がいる」と他の女性の存在を打ち明けたものの、「でもそれってアウトだよね?」と言われたと、LINEでベッキーさんに報告しています。

しかし盛り上がりっぱなしの二人は、30日のレコ大、31日の紅白を終えてすぐ、元日から川谷さんの故郷である長崎へ婚前旅行を決行。

二人は最初から報道陣を警戒していたようで、別便で長崎に入り、先に市内の高級リゾートホテルにチェックインしていたベッキーさんがホテルで川谷さんを迎え入れたそう。

その後、二人は長崎観光をしながら隠密デートを楽しみ、1月4日に川谷さんのお父さんがホテルまで迎えに来ると、川谷さんが一人で出てきて、ベッキーさんは5分後にタクシーでホテルを後にしたといいます。

なんだか、スゴイ警戒心。

そして、市内の繁華街でベッキーさんは川谷さんが乗る車に合流し、しばらくお父さんの運転で観光地巡りをした後、3人は川谷さんの実家マンションに入っていったのでした…

うーむ、これって明らかに報道陣の追跡を振り切るための行動ですよね?

ここまでして慎重に計画を進めておきながら、最終的に“川谷さんの実家”という決定的な場所に入って行くなんて、なんだかちょっと詰めが甘いような。

それに、川谷さんのお父さんもグル…というか、二人の不倫交際を公認していたというのは、ちょっとどうなのかと。

※タレントイメージ暴落?

ゆめの音色 [ ベッキー ] - 楽天ブックス
ゆめの音色 [ ベッキー ]

[関連商品]

さて、文春の記者さんはその日の夜、東京の川谷さんの自宅から出てきた奥さんに直撃インタビューしています。

[以下引用]

――川谷さんの奥さんのA子さんですね?

「はい……。なんですか?」

――週刊文春ですが、川谷さんがタレントのベッキーさんと長崎のご実家まで旅行されているのは、ご存知ですか?

「いえ、夫は一人で帰っているはずです」

小誌記者は長崎のホテルから出てくる二人の写真を見せた。A子さんは眼を見開き、食い入るように写真を見る。

だが、「……あの、すみません、よくわかりませんので」と言い残すと、A子さんは小走りで去って行った。

[週刊文春]



奥さん、ショックでしょうね。

その後、記者は、午後9時になって川谷さんの実家マンションから出てきた二人を直撃していますが、二人は交際を否定、妻の存在を聞かれた川谷さんは「名前は知っています。友達です」と結婚を否定しています。

 ベッキーが不倫!ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音と熱愛の上、離婚、略奪結婚へ!

…奥さん、ショックでしょうね。

LINEには多くの愛のメッセージとともに、ツーショット画像も多く共有されていたそうです。

しかし、川谷さんは昨晩、昨年夏に結婚していたことは認めたものの、ベッキーさんとの交際は否定、ベッキーさんも涙目で会見を開き、実家を訪れたのは事実だが友人だと話しました。

「ヒルズ族に教えたい ほんとうの幸せは お金かからないよ」が、あまりにベッキーさんらしくてニセモノかと思いたくもなりますが、いくら仲の良い友人だとしても、正月から二人でホテルに出入りするところが撮られ、さらに実家を訪れるなんて、軽率という言葉では済みません。不倫は事実だと思われても仕方がないことだと思います。

ヤバいLINE 日本人が知らない不都合な真実 (光文社新書) -
ヤバいLINE 日本人が知らない不都合な真実

[関連商品]

「ゲスの極み乙女。」は音楽性が高く評価されていますし、せっかく芽が出てきたところですけど、こんなスキャンダルで大丈夫でしょうか。

◆川谷絵音の人となりがわかる…

ツイート→ ranking geinou reading

ツイート→ reading geinou ranking

ベッキーさんは若いころはとにかく用心深く潔癖で同性愛を疑われるほどだったといいますが、二人が頻繁にデートするようになって、わずか1ヶ月半ほどでバレてしまうなんて、大事なところで大失敗でした。

空気を読まず、興ざめなほど「正しい」ことを主張するキャラだったベッキーさんが不倫ですからね。

 業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!KYだと共演者からもブーイング

「清潔」「元気」なベッキーさんから「清潔」がなくなったら…今後厳しそうです。

※ね。

両成敗 (初回限定盤 CD+DVD) [ ゲスの極み乙女。 ] - 楽天ブックス
両成敗 (初回限定盤 CD+DVD) [ ゲスの極み乙女。 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※ベッキーさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら