年末年始というと、芸能人の離婚結婚が発表されることの多い期間ですが、芸能リポーターの井上公造さんが27日に出演した「上沼・高田のクギズケ!」で、2015年の駆け込み婚、2016年の元旦婚カップルを断言しました。

ranking

※もう既婚ですか??

[楽天市場]



[以下引用]

かねてから、竹野内豊と倉科カナカップルに関して、12月23日は彼女の誕生日であり、しかも今年は大安にあたるため、この日しかないと言い続けていた。

しかし、未だに発表はなく、「予想が外れた」と言われているそうだが、「僕は、この日に婚姻届けを出した。発表していないだけじゃないかと思っている」と、二人の入籍を信じて疑っていない様子。

まだ発表されてはいないが、「両家の挨拶も終わっているし、何の障害もない」という。

他にも、「妻夫木(聡)とマイコさんも確実で、ズレるとしたら、元旦婚姻届けもありえる」とのこと。

さらに、「鈴木京香さんと長谷川(博己)さんのところも決まりました。ただ、日取りはお二人でご相談されていると思います。あと、北川景子さんとDAIGOさんも決定です。日取りまで決まっているはずなんですが、これも元旦のスポーツ新聞に出ると思います」と、断言した。

[マイナビニュース]



いやースゴイです井上公造さん。断定っぷりがハンパないです。

確かに皆さんありそうといえばありそう。その中でも北川景子さんとDAIGOさんは、少なくともニュースは出そうな気が。

ただ鈴木京香さん、長谷川博己さんは2014年の元旦に結婚ニュースが流れたことがありますよね。

それで2016年もまた、というのはさすがにないような。

そして竹野内さん。既に入籍しているとか、ほんとすごいです。

参考までに竹野内さんの誕生日はと調べてみたら、1月2日なんですね。

12月23日の倉科さんの誕生日に入籍し、1月2日の竹野内さんの誕生日に発表…なんてことが、もしかすると本当にあったりして。

とは言え、福山雅治さんや千原ジュニアさんの結婚は予測できなかったという井上さん。

どちらかと言うと、出たニュースに対して「知っていたんです」「電話して聞いてみました」と言う方が多いような気がしますが…

この中の一組でも、年末年始の結婚があるのか楽しみです。

※どんどん本音を聞き出して本当のニュースお願いします。

一瞬で「本音」を聞き出す技術 -
一瞬で「本音」を聞き出す技術 –

[Amazon]

※井上公造さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

猫の舌がグロすぎるwwwwwwwwwwwwwww

(;・∀・)