明日発売のフライデーがセカオワの深瀬慧さんと益若つばささんがお泊りデートしていたと報じています。

ranking

※ま、まじ?

[楽天市場]



明日発売のフライデーのタイトルは「セカオワ深瀬慧・益若つばさ、お泊まりデート&交際-年齢も誕生日も同じ」というもの。

かなり驚いてしまったのですが…

益若さんはきゃりーさんを「ぱみゅこ」と呼び、益若さんの息子と3人で写った画像をツイッターに投稿するなど、少なくとも昨年の年末ころまでは親友として交流があったと思います。

そしてこの↓記事でふたりの共通点として挙げられていたのが、

 共通点が黒い!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂

・イケメン彼氏を踏み台に(益若さんは元夫・梅田直樹さん、きゃりーさんは鈴木勤さん)

・売れたら彼氏はポイ捨て

・顔もスタイルも良くはない

加えてふたりとも整形で顔がそっくり、なんて言われており、さらに、ふたりとも手越祐也さんとも関わりが。

 Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也に乗り換え!

 手越祐也と益若つばさが熱愛?

その上、深瀬さんも、なんてちょっとキモチワルイ…

ちなみにきゃりーさんとの破局が明らかになったとされたのは2015年8月。

 破局原因はFukaseの女!度重なる浮気にきゃりーぱみゅぱみゅが激怒?

10月になってきゃりーさんが破局に関してナゾのアピールをしていました。

 破局してもなお…きゃりーぱみゅぱみゅがFUKASEの暗号を帽子にして「必死すぎ」

ところで男性は気にならないんですかね?あのいかにも整形なお顔。

ずっと一緒にいると、そのうちメンテナンスでちょっと留守にします、なんてこともあるかと思うのですが。

そのへんは愛があれば気にならないんですかね。

そして今回も、気付いたらツイッターでラブラブアピールをするようになるのでしょうか…

◆離婚でバレた益若つばさの嘘ブログ

顔の変化画像あり→ ranking geinou reading

顔の変化画像あり→ reading geinou ranking

※右が益若さんを盛り上げた梅しゃん。

うめつば (GLIDE MEDEIA MOOK 4) -
うめつば (GLIDE MEDEIA MOOK 4) -

[Amazon]

※何か証拠が見つかるかも?益若つばささんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら