先日フライデーが報じたポルノグラフティーの新藤晴一さんの浮気報道は、妻である長谷川京子さんサイドから流れた情報だったと言われています。

ranking

※可愛かった頃のイメージビデオ、です。

長谷川京子/La Fill naturelle

長谷川京子/La Fill naturelle
価格:3,570円(税込、送料込)

[楽天市場]



新藤晴一さんの浮気が報じられたのは、今月初めのフライデーでした。

 新藤晴一が長谷川京子を裏切った!札幌で美女と密会で離婚の噂が再燃

その後、特に釈明コメントなどが出ることはなく今に至っていますが、水面下では離婚へ向けた動きがあるんだとか。

[以下引用]

新藤と長谷川を知る芸能界関係者は語る。

「彼の女好きは昔から有名です。長谷川は産後の仕事復帰が早かったですが、2人のお子さんのことを考えると、やはり以前のように本格的な活動は難しい。来年1月スタートの連続テレビドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)に出演することが決定しています。小さいお子さんを抱える女優に連ドラの撮影はハードですが、彼女の中ではすでに離婚を決意しているようです」

結婚している女優が、映画の大作や連ドラなど拘束時間の多い仕事に本格復帰するのは、実は離婚の準備をしているタイミングであることが多い。芸能記者が語る。

「長谷川は、仕事に貪欲なことで知られていますが、映画監督の間でも彼女の演技を酷評する人が多いのは事実。つまり人気に実力が伴っていないのですが、なぜここまで成功できたのか。その裏には、売れるためならどんな努力も厭わないという性格があるのです。芸能人が自身の離婚を有利に進めるため、相手の評判を下げるという方法がしばしば取られますが、長谷川や所属事務所の性格を考えれば、新藤の不倫情報を週刊誌側に流している可能性は十分に考えられます。いずれにせよ芸能記者たちは、離婚が近いのは間違いないという前提で動いています」

[ビジネスジャーナル]



そういえば長谷川京子さんって、バーニング系列の人でしたね。

バーニング系列の人が離婚する場合、徹底的に相手を貶すのは有名です。

代表的なのは藤原紀香さんと陣内孝則さん、内田有紀さんと吉岡秀隆さんでしょうか。

中山美穂さんは失敗しちゃいましたが。

 「妻が不審死」「年収」「ナルシスト」中山美穂の不倫相手・渋谷慶一郎の素顔

確かに長谷川さんは、子供が小さいというのはあるにしても、いまいちパッとしない役が続いているように思います。

せっかく離婚で多少なりとも注目を集めるなら、少しでも仕事が取れる方向に持って行きたいのは、まあ当然といえば当然のことですが…

2009年5月に生まれた長男は既に将来が期待できる幼稚園に入っています。

 芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは…

2012年1月に生まれた長女もいますから、すぐの離婚はないような気もしますが、少しずつ長谷川さんに有利な状況を作っていくのでしょうか。

おいしいプロポーズ DVD-BOX -
おいしいプロポーズ DVD-BOX -

[Amazon]

※長谷川京子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

JR錦糸町駅のホームがホラーすぎて怖いと話題 / 駅利用客「夢に出てきそうで本気で怖いです」

西内まりやと姉の美人過ぎるツーショット写真!