正統派アイドルでやってきたAKB48の渡辺麻友さんが、塩対応を超える“超毒対応”でバッサリとファンを切り捨てたと話題になっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

12月15日、トークアプリの755で、「有線大賞お疲れ様でした ギター似合ってました」とのファンからのコメントに対し、「ね」と一文字で返答。それだけではなく、「お昼ご飯は食べた?」との質問にも「たべてない」とそっけなく対応した。その直後には便マークの絵文字のみを投稿し、まるでファンからの質問がくだらなすぎるとでも言いたいような態度。

また、「今度、ボクの海パンをプレゼントしますね」との質問には「いらね」とばっさり切り、「ツインテールも見たいな」という言葉には「やだ」と回答。ツインテールは以前の渡辺のトレードマークとなっていた髪型なだけに、ファンからは「まゆゆはもうアイドルやりたくないのかな?」などという声が上がった。

[デイリーオンラインニュース]



これはびっくり。

まさかの島崎遥香さんの影響でしょうか。

 島崎遥香の悪影響でAKBの寿命が縮まる

渡辺麻友さんというと、これまでは常に笑顔の正統派アイドルとして、眉毛も前髪もカンペキに仕上げ、塩対応とは真逆の位置にいました。

3月に22歳になる渡辺さんは、ここ何年かツインテールは封印し大人っぽくなってはいましたが、次々と週刊誌にスキャンダルが報じられるAKBメンバーがいるなかで、渡辺さんはノースキャンダルで今まできています。

※こんな制服が似合う清純派でした

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集) -
渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集) –

[Amazon]

実は怖い人だ、なんて噂話も出たことがありましたし、

 前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

プライベートアカウントが流出して、あまりに辛口で下品な素顔がバレたこともありました。

 渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる

このインスタ流出はその意外性が思いの外好評で、その後本人も情熱大陸で「AKB48はまじめな子が損する世界」「世間はいま、ぶっちゃけキャラのアイドルをもてはやす」と話していたので殻を破るのか?と思いきや、鉄壁の優等生スタイルを貫いていたんですけどねー。

何が彼女を変化させたのでしょうか。

[以下引用]

「去年1位を獲得した総選挙は今年は3位に順位を落とし、連覇を阻止されてしまいました。しかも1位になったのは指原莉乃。元々は後輩にあたる指原ですが、スキャンダルを起こしても逆にどんどん活躍の場を広げている。対して渡辺はスキャンダルを起こしてはいないが、以前のようなキャラも封印し、大人路線でいこうとしているがなかなかうまくいっていない。これからどのように芸能界で生き残っていくか本人も悩んでいるようですね。今回の件も現状に納得できないイライラが表れてしまったのではないでしょうか?」(芸能関係者)

[デイリーニュースオンライン]



指原さんの台頭は確かに悔しいでしょうねー。

しかも渡辺さんは素を隠してますから、ウソの自分で勝負して負けてるなら、本当の自分でも勝負してみたくなるかも。

ただ塩対応は決して人気になる要素ではないですから、そのへんは間違えないように注意が必要でしょうね。

※そろそろ厳しい島崎遥香さん。

ParU [ 主婦と生活社 ] - 楽天ブックス
ParU [ 主婦と生活社 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※見たら面白いかも?渡辺麻友さんの755はこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら