女優として一定の地位を築いている長澤まさみさんは、その容姿と東宝シンデレラ出身ということもあり一見清純派に見えますが、実は黒い交際の噂が絶えないといいます。

 → ranking

※2006年版。長澤まさみさん連ドラ初主演です。

[楽天市場]



1999年度の東宝シンデレラオーディションで当時史上最年少の小学6年生でグランプリを受賞し、芸能界にデビューした長澤さん。

2003年に初主演した映画『ロボコン』では第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、翌2004年の『世界の中心で、愛をさけぶ』では白血病のヒロインを演じ、自ら申し出てスキンヘッドになるなど話題を呼びました。

しかも、この作品は興行収入85億円の超大ヒットとなり、長澤さん自身も第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞。

その後は『タッチ』『ラフ』『セーラー服と機関銃』『涙そうそう』など、次々と映画やドラマで活躍しました。

※南ちゃんです。

タッチ スペシャル・エディション [DVD] -
タッチ スペシャル・エディション [DVD] –

[Amazon]

しかしいつの頃からか人気は低迷。性格が悪いと噂され、スキャンダルや激ヤセが話題になり、落ち目女優の常というか、後はもう脱ぐしかない!というような記事の常連に。

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!

現在は恵まれたスタイルを惜しげなく披露したり、可愛いだけのヒロインではない役を演じたりと仕事の幅を広げ、安定した地位を築きつつありますが、実は触れられたくない黒い過去がたくさんあるといいます。

[以下引用]

未成年なのにクラブでタバコを吸っていたなんてウワサはまだかわいい話。関東連合関係者で、広末涼子の元夫である岡沢高宏との交際が『いびつな絆 関東連合の真実』で暴露され、岡沢の借金返済に追い詰められたとか、薬物疑惑とか、イメージとかけ離れた内容には大きな衝撃がありました。過去の交際男性を見ても、EXILE・AKIRAはまだいい方ですが、チャラ男で有名な嵐・二宮和也に、社長で俳優で映画監督でモデルと完璧超人ながら“DV疑惑”がつきまとう伊勢谷友介、そして岡沢と完全な『ダメンズ好き』。ボーっとした雰囲気は私生活でも同じようで、流されやすいタイプなのは間違いないでしょう。恋人も性格もアノ広末涼子と同じとなれば、そのうちまたスキャンダルが噴出する可能性は非常に高いです」(関係者)

[サイゾー]



そういえば、伊勢谷友介さんとの熱愛報道は広末涼子さん前夫・岡沢高宏さんとの交際を打ち消すためものだった、なんて話もありました。

 長澤まさみの熱愛は関東連合とのつながりを消すためだった?

飲み会の席での恥ずかしいエピソードなどもありますし、まあ、見た目通りの人ではないんでしょうね。

 業界人が暴露!男とイチャイチャ若手女優に灰皿大盛り有名女優

 嫌われ者の黒木瞳、性格ブスな長澤まさみ…取材記者が語る素顔

夜遊びのせいなのか、年齢の割にほうれい線が気になりますが、一方でスッピンが非常に美しい女優だと言われることもあります。

せっかくいろいろ恵まれているんですし、才能を活かして今後も活躍を続けて欲しいですね。

※あまりに不自然過ぎる!やっぱり交際は事実だったようで…

 あの人との共演→ reading geinou ranking

 あの人との共演→ ranking geinou reading

※そんな長澤さんが再浮上したのはこの映画。

モテキ [ 森山未來 ] - 楽天ブックス
モテキ [ 森山未來 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※長澤まさみさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら