鈴木砂羽さんの現場での横暴ぶりがたびたび週刊誌で報じられていましたが、芸能界には鈴木さん以外にも撮影現場で嫌われている俳優や女優がいるということです。



ranking



※真木よう子さん、アタナもですか

[楽天市場]




鈴木さんはドラマの撮影現場で衣装着用事件、待ち時間前室ブチ切れ事件、台本書き直し事件などなどを起こしたと報じられました。



 鈴木砂羽『オトナ女子』撮影現場で大激怒クレーム連発!原因は…



本人は報道を「マジ、ない!」と否定しましたが、もともと愛想を振りまくタイプでもないですし、もし横暴な態度を取っていたとしてもあまり違和感がない、というのも失礼でしょうか…。



鈴木さん以外に最近評判が悪いのが、真木よう子さんとのこと。

[以下引用]


「今年、共演者やスタッフから一斉ブーイングが出ていたのが、『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)に主演した真木よう子です。もともと愛想がよくない、といった話は聞いていましたが、あれほどだとは思わなかった。撮影所に着いてからというもの常にくわえタバコで、共演者や事務所関係者、撮影スタッフと、ほぼ完全に無視。声をかけられても軽くうなずく程度で、明らかに現場の空気も悪くなっていました」(テレビ局ディレクター)



真木は昨年、一部でドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜』(TBS系)の打ち上げでも同様に、ずっとタバコを吸い続けて話しかけにくい空気を漂わせていたと報じられていた。



[サイゾーウーマン]




なんだか真木さん、職人的というか、一昔前の渋い俳優さんのようですね。



真木さんは声のトーンも低いですし、ドラマでのセリフの言い方からしてぶっきらぼうというか甘さがないというか、尖ってます。



だから『MOZU』や『SP』のような無表情で感情の起伏があまりない役には最適なんでしょうか。



映画『そして父になる』ではあまり違和感がなかったんですが、木村拓哉さんと共演した「宮本武蔵」では一途なお通を演じていましたが、見た目はともかくとして、セリフが合ってないなーと思ったのを思い出します。



素がそんな感じの人ならムリもないのかもしれません。



※これは可愛らしい役?



脳内ポイズンベリー スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組) -

脳内ポイズンベリー スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組) -



[Amazon]


最後は、共演する俳優や女優、またその事務所関係者から“要注意人物”扱いされている2人です。

[以下引用]


「最近ではあまり姿も見なくなりましたが、山本裕典がキャストに入っていた場合、共演女優の事務所スタッフはとにかく警戒していましたね。ドラマ放映中に手を出された、という話が何度もありました。また、同様に危険視されているのが深田恭子。彼女も、どの作品とは言えませんが、複数のドラマ作品で共演俳優と一線を越えています。中にはうらやましがる関係者もいるのですが、スキャンダルの火種になってしまうため、とにかく共演俳優の事務所関係者は深田を警戒しています」(芸能プロ関係者)



[サイゾーウーマン]




似たようなことは、綾野剛さんや石原さとみさんも言われていましたね。



 悪評炸裂!綾野剛が業界で嫌われる理由



 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!



ただ石原さんの場合は、あまりに現場の男性に媚びるためスキャンダルにならないかヒヤヒヤする、ということで、実際に一線を超えたかは不明ですけど。



結果が出せている間はどんな悪評があっても起用されるのでしょうが、例えばどちらを起用するか迷った場合は現場の態度が考慮されるかもしれないですし、何事も程々にしたほうがいいのかも。



※EXILEメンバーのSNSはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー
タグ