出演するドラマでのコーディネートを自ら手掛けるなど自身のセンスに絶対的な自信を持っていそうな紗栄子さんですが、そのセンスはダサいと業界関係者の評価が一致しているんだとか。

ranking

※レビューはいいですけれども。

[楽天市場]



[以下引用]

“おしゃれセレブ”として何かと話題の多い紗栄子(25)だが、SNSで公開されている私服ファッションを見た業者関係者から「ダサい」と結論付けられて話題になっている。

子供がいるにも関わらずベロベロに酔っ払って帰るなどの行動がネットなどで物議を醸している紗栄子。私服の際は「ロリータファッション」が多く、ママであるにも関わらず「ゴリゴリのロリータはちょっとどうなのか?」という疑問が囁かれている。

「ロリータファッションに関しては童顔なので似合っているという声もありますが、カリスマモデルとして雑誌などにもたびたび登場している割に、センスがないというのが周囲の評価です。とくに黒を中心としたファッションが多く、着回しや小物使いでセンスを感じさせることは皆無。カラーコーディネートも”ダサい”という声が多くあるんです」(女性ファッション誌の編集者)

[デイリーオンラインニュース]



確かにこれまで手がけたブランドを幾つか潰していますよね。

しかし出演するドラマでのコーディネートを自ら手掛けるほどなのに、そのセンスがダサいと言われてしまうなんて…

センスがないのは洋服だけでしょうか。

例えばこの本↓を作るときは相当こだわりを見せて仕事が押したらしいですが、Amazonのレビューを見ると結構残念な感じです。

 紗栄子のこだわりに周囲が大迷惑!

Saeko Snap! -
Saeko Snap! –

[Amazon]

そしてWEARを見てみると、確かにえ、なにこれみたいなのもありますね。

パジャマみたいなパンツとか、え?と思うようなセーターでもシャネルだったりとか。

それでも全体に小綺麗な感じに見えますが、プロには通用しないんですね。

カリスマセレブママになるのもたいへんです。

※紗栄子はダサい?WEARはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

食器用洗剤の注ぎ口を「つめかえボトル」に付けてみたら…そのまま使えた!なんでみんなやらないの?

(゚∀゚)