『週刊女性』の『抱かれたくない男ランキング』2015年版が発表されました。上位は安定の出川哲朗さんを始めとする芸人が並びましたが、続いて名前が出たのがまさかの嵐の大野智さん。これは実質「抱かれたくない男」No.1だと話題になっています。

ranking

※ちょっと前、コレが出た頃はまだ良かったのに。

[楽天市場]



[以下引用]

【抱かれたくない男総合ランキング2015】※女性2000人が回答

*1位:出川哲朗   213票

*2位:田中卓志   119票

*3位:江頭2:50 105票

*4位:大野 智    66票

*5位:井上裕介    63票

*6位:木村拓哉    55票

*7位:福山雅治    44票

*8位:蛭子能収    41票

*9位:明石家さんま  36票

10位:櫻井 翔    20票

[週刊女性プライム]



ということで、4位と10位に嵐の二人が、5位にSMAPの木村拓哉さんがランクインという結果に。

7位の福山雅治さんもいますけど、理由は「新婚だから」ということなので「ふーん」という感じなのですが、ジャニーズ3人の理由がヤバイです。

[以下引用]

「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦)

「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務)

9月に10歳年下の女性と熱愛同棲が報じられたばかり。“裏切り”が票を集めた大きな理由のよう。

「モノを食べるときにクチャクチャ音を立てるところがダメ」(33・事務)

食事マナーの悪さの指摘もあった。同じく嵐からは櫻井翔もトップ10入り。

「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」(35・会社員)

6位・7位に並んだのは、抱かれたい男でも上位の木村拓哉と福山雅治。

「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)

[週刊女性プライム]



大野さんはあのスキャンダルで明らかになったウラがさらに好感度を下げましたね。

 [画像]大野智と夏目鈴のプライベート写真がザクザク流出

 大野智のプライベート流出が止まらない

食べ方の汚さというのも、指摘されると恥ずかしいです。

櫻井翔さんの「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」というのもかなりヒドいです。

ここまで言われると、櫻井さんの全てを知っているのかと聞きたくなりますが、この人にはそうとしか伝わっていないというのも事実なんですよね…。

そしてキムタク。

「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」ということですが、キムタクは「抱かれたい男」でも2位にランクインしています。

こういうランキングで両方にランクインするのは、それはそれで人気度や知名度の表れだと思うので、後輩二人と比べればまだ良かったかも。

 「抱かれたい男2015」1位松本潤が唐突過ぎる

特に、スキャンダルがあってイメージが下がって当然の大野さんよりも、特に何があったワケでもないのに10位にランクインした櫻井さん。

2000人のうちのたった20人とはいえ、入りたくなかったでしょうね。

あれも嫌いこれも好き (朝日文庫) -
あれも嫌いこれも好き (朝日文庫) -

[Amazon]

※出川哲朗さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら