紗栄子さんが19日にインスタグラムに投稿した写真が「庶民アピール」と話題になっています。

ranking

※自慢のインテリアが存分に披露されています

[楽天市場]



[以下引用]

「久しぶりにドラッグストアに来たら、特売日だった!!すっっごく嬉しい」というコメントと共に自撮り写真を公開。店の入り口に掲げられた「本日特売日!」の横断幕をバックに、嬉しそうな表情でレンズを見つめ、「#特売日 #ポイント3倍デー #決算ポイント10倍デー #大好き」のハッシュタグを並べている。

そんな紗栄子の写真に、コメント欄には<さえちゃんも割と庶民派なところ行くんですね><いつも高級なものを身につけてるのでなんか意外><ポイントに喜んでいるところ、すごく可愛い>などの声が寄せられた。

[ゲンダイネット]



インスタには、「親近感!」「ドラッグストアでばったり会ってみたい」といった好意的なコメントも多く寄せられていますが、「庶民ぶっちゃってーいつも行かないじゃん」「庶民派アピールも忘れずにするところ、流石です!!」といった皮肉なものもチラホラ。

月200万円の養育費だとか、自分自身の収入も月収500万円とか、さらには元夫はダルビッシュ選手で、交際相手として報じられた人はプロデューサーや資産2000億円の実業家だったり、自宅を公開すれば高級品がゾロっと並ぶような紗栄子さんですから、突然特売だ、ポイントだと言われてもびっくりです。

紗栄子さんを良く知るファンによると、紗栄子さんは以前からポイントを集めるのが好きだと公言していたようですし、インスタの嬉しさで力の入ってしまった顔を見ると、本当に嬉しかったのかなとは思いますけどね。

引用元には、セレブとの交際や何かと炎上することによるイメージ悪化を止めるために庶民アピールしたのでは、とありました。

庶民アピールで好感度って上がるんでしょうかね。

でも紗栄子さんみたいな人がドラッグストアで何を買うんでしょう。

シャンプーや歯ブラシ、洗剤などなど全て超高級なものを使いそうですし。

薬や絆創膏などなら庶民のお店でもアリですかね、紗栄子さん。

◆紗栄子のバレリーナポーズが

オッパッピーと完全に一致(画像あり)→ reading geinou ranking

オッパッピーと完全に一致(画像あり)→ ranking geinou reading

this is me!#02紗栄子×デニム着回し100 (小学館セレクトムック this is me! # 2) -
this is me!#02紗栄子×デニム着回し100 (小学館セレクトムック this is me! # 2) -

[Amazon]

※紗栄子さんのインスタはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

お前らがグッと来た画像を貼るスレ『可愛い過ぎる動物たちだよねー』