長くG-DRAGONさんとの熱愛が噂されていた水原希子さんが破局し、今度は野村周平さんと交際中であると女性セブンが報じています。

ranking

※野村周平さん主演映画

[楽天市場]



[以下引用]

女優でモデルの水原希子(25才)と、フジテレビの月9ドラマ『恋仲』などで注目の俳優・野村周平(21才)の「手つなぎデート」の様子を11月12日発売の女性セブンが写真とともに報じている。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つけ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

11月14日が野村の誕生日だったということで、水原が仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことだ。

関係者によると、2人はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したという。

[女性セブン]



写真とネットの声はこちら。

 水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌

野村周平さんは「賞金が出るから」と父親に勧められてアミューズのオーディションを受け、2009年に芸能界にデビュー。

最近だとドラマ「恋仲」で福士蒼汰さんのライバル役を演じていましたし、他にも映画「ビリギャル」ドラマ「若者たち2014」などに出演。来年公開予定の映画「ライチ☆光クラブ」では主演を務め、「ちはやふる」では広瀬すずさんの相手役を演じるということで、アミューズの若手の中でも注目株なのでしょうか。

中国人とのクオーターで、デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で賞を受賞していたといいます。

※水原さんはアメリカ人と韓国人のハーフ

水原希子×蜷川実花 girl -
水原希子×蜷川実花 girl -

[Amazon]

21歳にして高級寿司店と会員制バーをはしごするようなデートをしているのがなんとも贅沢ですが、これは年上である水原さんの趣味なんですかね。

ネットでは水原さんの洋服がダサくて「それでいいのか」という話題とともに、嫌われている水原さんとの交際発覚ということで、野村さんの今後を心配をする声が多数見受けられます。

 水原希子が嫌われる理由

ちょっと残念なカップルとして認識されそうですね。

◆水原希子も大概ひどいですが…

オシャレ扱いなのにダサい芸能人たち→ reading geinou ranking

オシャレ扱いなのにダサい芸能人たち→ ranking geinou reading

※水原希子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

放送事故で1番ヤバかったのってなに?

(・_・;)

松本潤、井上真央との“年明け結婚説”が浮上のワケ!1月の連ドラ主演が長瀬智也に急変更?

藤原紀香がバーニングと決別?芸能界から消え片岡愛之助から捨てられる最悪のシナリオもありえるか