元横綱・若乃花の花田虎上さんの元妻・花田美恵子さんが「快傑えみちゃんねる」にゲスト出演し、結婚していた頃、浮気を繰り返す花田さんから「お前も彼氏、作れば?」と“ダブル不倫”を勧められて絶句したことを明かし話題になっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

2人は1994年に、出会って1年でスピード結婚。1男3女をもうけたが、5年間の別居生活の末、07年に離婚した。虎上氏の女性問題が理由だったが、不倫を続ける虎上に「お前も彼氏、作れば?」と開き直ったような言葉をかけられたといい、「結構ショックでした。言葉を失いました」。司会の上沼恵美子(60)は「仕返しって本当に女はできないのよね」と同情した。

一方で美恵子は「育ってきた環境があまりに違いすぎたと、今になって思う」と、別の離婚理由も吐露。「話がなかなか通じないことが多かった。私と感覚が違うので話し合いにならなくなってきた。(虎上は)人間としてはいいところもありますが、家族としては嫌」と笑顔を見せながら切り捨てていた。

[デイリースポーツ]



虎上さんの逆ギレ、開き直りはとんでもないですね。

ただ、美恵子さんも離婚した2007年には1歳年下の俳優・青木堅治さんとの不倫が報じられているので、そんな過去の正当化にも思えてしまいますが。

最終的に結婚生活は冷め切ったわけですが、4人の子供は長男19歳、長女18歳、二女16歳、三女14歳と、結構キュっとした感じの年齢差で生まれており、結婚当初はラブラブだったんでしょうかねえ。

確かに婚約会見とか、美恵子さんが可愛くて仕方がないとデレデレだったような記憶があります。

◆可愛すぎる美恵子さん

画像 → ranking reading reading ranking

ちなみに虎上さんは、離婚した翌年である2008年に再婚し、今は二人の女の子がいます。

こちらの家庭では浮気を勧めたりはしていないんでしょうか。

美恵子がさんも離婚して8年。花田姓を名乗り、養育費をもらいながらもこんな話をしているんだなと思うと寂しさがあります。

 たった2週間で大騒ぎ!子供の養育費が支払われず大慌ての花田美恵子とキレる元花田勝の現嫁

美恵子さんも幸せな再婚ができるといいですね。

※この本にはこの辺、書いてあるのでしょうか

お兄ちゃん―誰も知らなかった若乃花の真実 -
お兄ちゃん―誰も知らなかった若乃花の真実 –

[Amazon]

※虎上さんの名前は直居由美里さんのアドバイスです

ユミリーの幸せを呼ぶ風景CALENDAR 2016 (インプレスカレンダー2016) -
ユミリーの幸せを呼ぶ風景CALENDAR 2016 (インプレスカレンダー2016) –

[Amazon]

※花田美恵子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら