乃木坂46の妹グループである欅坂46に所属する原田まゆさん17歳のキス写真が流出、相手が中学校の教師だとして話題になっています。

ranking

※乃木坂46の妹グループ

[楽天市場]



今回流出したのは、原田まゆさんが背後から男性に抱きつかれ胸を掴まれている写真とキスしている写真です。

これはツイッターで「乃木坂の妹メンバー原田まゆ(17)が中学教師と」として流出したもので、いずれも画像はこちらにありますが、ちょっと気持ち悪いですね^^;

 【欅坂46】乃木坂46の姉妹グループ・原田まゆ、中学校教師とのラブラブ画像流出

おそらくプリクラの画像なので、店員であれば簡単に流出させることができるんだとか。

相手が中学教師ということや、原田さんの中学時代から何かあったのでは、という憶測も流れていますし、原田さんは現在17歳の未成年ですから、法律的に罰せられる可能性もあります。

そして、お相手にとっては恐ろしいことでしょうけれど、ネットでは名前や勤務校、担当する部活などの個人情報に加えて、また真偽不明ですが余罪情報まで、様々なことが飛び交っている状態です。

これは先生、厳しいですね。

ネットでは今回のスキャンダルで「欅坂」というグループ名を初めて知ったというコメントも見られますが、知名度を上げるための犠牲にしては、ちょっと大きかったかもしれません。

※この高校教師、衝撃的でした

高校教師 DVD BOX -
高校教師 DVD BOX -

[Amazon]

※乃木坂メンバーのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら