資産約2000億円といわれる「ZOZOTOWN」などの運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏と紗栄子さんの交際が報じられましたが、今から半年ほど前、前カレの大沢さんと別れた後に、紗栄子さんはダルビッシュさんに接触を持っていたが、冷たくあしらわれたと女性セブンが報じています。

ranking

[楽天市場]



2012年1月にダルビッシュ有さんとの離婚を発表した後、シングルマザーとして過ごしてきた紗栄子さんに新しい恋人が報じられたのは、2014年5月のことでした。

お相手は音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一さん48才。

かなり親密であったようですが、大沢さんは地方での仕事が多く、子育てとの両立が難しくなり破局に至ったとのこと。

その後、頼りにしたのがなんと前夫ダルビッシュさんだったというからびっくりです。

[以下引用]

「半年ほど前でしょうか、紗栄子ちゃんは子供のことや今の生活を誰かに相談したくって、ダルビッシュさんと連絡をとったんだそうです。でも、彼は山本聖子さん(35才)と結婚したばかりで、まったく取り合ってもらえなかったそうです。話の中で、子供たちが通うスクールへの寄付金について触れたのもよくなかったんでしょうけど…。ちょっとこじらせちゃってる感じでしたね」(芸能関係者)

[女性セブン]



寄付金の話をした=ちょっと払って?みたいな感じに聞こえちゃったんでしょうか。

子どものために使うお金である養育費を月200万円もらっているという紗栄子さん。

その金額で通えるところに通わせているんでしょうし、紗栄子さんだって収入あるでしょうに。

 ただいま月収500万!アンチ紗栄子は女性の社会進出を阻むことになるという声も

 竹内結子は月60万の個人指導!紗栄子は年間200万…芸能人の子供のお受験・教育事情

※ものすごい贅沢をしていることを書いている本

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 -
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 –

[Amazon]

まあそれでも、ダルビッシュさんも話くらい聞いてあげればよかったのに、とりあいもしなかったってすごいですね。

半年ほど前というと、既に妊娠が公にされていたころですから、ちょっと近付かないで、という感じだったのでしょうか。

 山本聖子のドヤ顔が話題!ダルの言う「妊娠4ヶ月」は実は5ヶ月のこと?

そんな寂しい紗栄子さんが出会ったのが資産2000億円の前澤さんです。

前澤さんは事実婚の妻2人に3人の子供がいますが、これは紗栄子さんにとって決してマイナスなことではなかったんだとか。

[以下引用]

「前カレの大沢さんには子供がいなかったので、2人の子供たちをどういうふうに守ってくれるのかイメージしにくい部分もあったと思いますが、前澤さんにはそんな心配はまったくありませんでした。彼はとっても子煩悩な人。愛車の助手席に乗せてドライブしたり、自分の会社に遊びに連れてきたり、しっかり父としての責任を果たしています。そんな彼の姿を見て、紗栄子さんはこの人となら恋人としても結婚してもうまくやっていけるとビビッときたそうです」(前出・紗栄子の知人)

[女性セブン]



子どもが生まれてタトゥーをするくらいですから、前澤さんは子煩悩なんでしょうね。

紗栄子さんからすると前澤さんは「恋人としても結婚してもうまくやっていける」人のようですが、前澤さんはどうもそう簡単に結婚する人ではなさそうです。

[以下引用]

前澤氏を知るファッション関係者が語る。

「実は前澤さんは“結婚しない男”なんです。事実婚女性が2人とお子さんが3人いますが1度も結婚したことはありません。“子供は欲しいけど、結婚はしない”と公言しているんです。結婚という形で夫婦が縛られるよりも、いつまでも自由に恋愛や仕事に打ち込める方がお互いに幸せなんじゃないかって。交際相手に子供ができても、充分に愛情を注いで、お金の面もきちんとフォローすれば問題ないというのが、彼の考え。確かに、彼くらいお金があればそれも可能かもしれませんが…」

[女性セブン]



事実婚はお互い納得していればいいのでしょうが、子どもはどうなんでしょうね。

大人同士は納得していても、片親は片親で、親が結婚していないこと、父親の違うきょうだいがいることをまっすぐ捉えさせるのは、親がかなり上手に説明できないといけません。

十分愛情を注ぐって、どういう風にしているんでしょう。

例えば運動会などイベントが重なったらどうするんでしょう。

紗栄子さんは十分お金があるでしょうから、お金ではなくきちんと愛情をくれる人を選ぶこともできるのに、なんとも難しい人を恋人にしましたね。

※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら