競馬騎手の武豊さんがフリーアナウンサーの美馬怜子さんとの六本木デートをスクープされ、不倫が報じられています。

ranking

※アイドル時代の奥様

[楽天市場]



22日発売の女性セブンには、10月4日に中山競馬場で行われた「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武さんが、その夜に美馬さんと手をつないで六本木を歩いている様子を写真とともに報じています。

 武豊、美馬怜子アナ画像

武さんはスーツにメガネとまあ一般的なのですが、美馬さんの格好が背中がちょっとこれどこへ行くんだというような、背中がパックリ出たワンピース姿で目を引きますね。

二人は麻布十番にあるドラッグストアで買い物をして夜の街に消えたということで、キスしたとかホテルに入ったとかが撮られたわけではなさそうですが、まあ46歳の男性と31歳の女性が手を繋いでいるというのが決定的でしょうね。

美馬さんの趣味は競馬ということで、競馬番組にも数多く出演していますので、そういうのが縁で始まっちゃったと思われます。

ちなみに美馬怜子さん、お名前を「りょうこ」と読みます。

奥さんと同じ名前でも、特に戸惑いはないのでしょうか…いや逆に、不意に間違えてもバレなくていいのでしょうか。

武さんと佐野さんはおしどり夫婦と言われていたんですけどね。

ただこれまでも、紗栄子さんと不倫目前なんて言われたこともありましたし、意外と武さん遊んでるという話もありました。

その奥さんの佐野さんは、10月10日に20年ぶりにテレビ出演して「奇跡のアラフィフだ」と言われるくらい、可愛らしい47歳でした。

永遠の愛なんてないんですねー。

◆劣化知らずの佐野量子さん

画像 → ranking reading reading ranking

※武豊さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

誰も書かなかった 武豊 決断 (一般書) -
誰も書かなかった 武豊 決断 (一般書) -

[Amazon]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら