もはやネット上では板野友美さんと同じくらい整形間違いなしと言われている菜々緒さんが、自ら整形の噂について言及し否定しました。

ranking

※化粧が薄いとこんな顔?

[楽天市場]



[以下引用]

終了後に取材に応じ、作品で主人公の刑事らに忍び寄る悪女で、整形歴があるキャバクラ嬢を演じる菜々緒は、自身も顔立ちが整いすぎているせいで「ネットでは色んなウワサがありますからね」と整形疑惑があることに触れ、苦笑い。菜々緒の耳に入る疑惑はどんどんエスカレートしているそうで「人工骨を入れているだとか、最近では皮膚整形しているというのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしいです」と笑い飛ばした。

「皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」と余裕の表情で語った菜々緒。最近は悪女を演じることが多く「プロの悪女みたいになってる」と話し、子供からファンレターが届くこともあることを明かした。

[デイリースポーツ]



では、では、あのネットにはびこる卒アルの「荒井菜々緒」画像は…?

あれが出まわっていてもこう言えるのは、さすが芸能人!心臓が強い!!と言うしかないかも^^;

まあでも、全身写っているこちらの画像であれば、カラコン入れて眉を変えれば今に近づける、気も、しないでもないですが。

 菜々緒 整形前 全身

ちなみに菜々緒さんの実父が卒アル画像を含めて整形疑惑について週刊新潮の取材に答えています。

※父は菜々緒さんより大きいぱっちり二重で玉木宏似の彫りの深さだとか

BARFOUT! 227 玉木宏 (Brown's books) -
BARFOUT! 227 玉木宏 (Brown's books) -

[Amazon]

[以下引用]

「整形していないと思いますよ。そういう話を娘から聞いたこともない。私だけじゃなく女房も親戚も似たような目鼻立ちなんです」

“渦中”の卒業アルバム写真にも触れて、こう続ける。

写りがたまたま悪かったんじゃないでしょうか。それに娘はちっちゃな頃、ひどい天然パーマで、年配の方からは、“こんな小さな子にパーマをかけるなんて”と怒られたほど。次第に髪質は変わってゆきましたがね。顔も同じことで、中学時代に比べて変化があったとしても、おかしいことではないでしょう」

[週刊新潮]



あの卒アルを「たまたま写りが悪かっただけ」と言い切るお父さん、素敵です。

 菜々緒 整形前 卒アル

私の周りには、20歳くらいまでは一重だったのにその後二重に見える目になった人がいます。

体重の増減やむくみの有無、なにより化粧で顔が変わることもよーく分かります。

それでも菜々緒さんの卒アルに想像上の眉を描き足してみても、カラコンを足しても今の顔にはなりませんし、今の顔には人工的なものを感じてしまうのですが…

お父さんが言うように、家族も親戚も似たようなああいう顔をしているというなら、一度拝見してみたいです。

◆これが菜々緒のお兄さん!

似てる??→ reading geinou ranking

似てる??→ ranking geinou reading

※菜々緒さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー