紗栄子さんがZOZOTOWNの社長である前沢友作さんと熱愛・交際中であると報じられています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

タレントでモデル紗栄子(28)が、資産約2000億円の前沢友作氏(39)と交際していることが18日、分かった。

同氏は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長。米経済誌フォーブスが今年4月発表した日本の富豪23位にランクインしている。

取材によると、紗栄子は今秋に知り合った前沢氏との交際をスタートさせていた。2人は多忙なスケジュールの合間にデートを重ねているという。昨年5月には、音楽プロデューサー大沢伸一氏(48)との熱愛が一部で報じられたが、既に破局していた。

[日刊スポーツ]



ネットには「カネ目当て分かりやすい」「金づるか」等々、資産2000億円に注目したコメントが溢れています。

ダルビッシュさんはもちろんのこと、以前報じられた大沢氏も結構なお金持ちということでしたしね。

 紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる

それにしても今秋出会い交際スタートって、できたてホヤホヤじゃないですか。

そんなつい最近始まった交際が写真もなくスポーツ紙に報じられるなんてなんだか不自然ですよね。

熱愛でも破局でも、何かしらニュースやワイドショーで報じられる際は、出演中のドラマのタイトルや映像、主題歌などが一緒に流れることもあり、それが番宣になると言われています。

今日は紗栄子さんの出演する月9が放送される月曜日でタイミングもバッチリですね。

「5→9」の初回視聴率は月9史上ワースト3の12.7%です。2話めは1話めより視聴率が下がるのが通例ですが、少しでもその下げ幅を少なくできれば紗栄子さんの御役目も果たされる感じでしょうか。

 菜々緒枠を狙う紗栄子。しかし「大根すぎる」発言で女優として干される可能性も

今回のドラマは、主演の石原さんや山下さん以上に紗栄子さんネタが多くてびっくりです。

※石原さんも頑張ってます?

anan (アンアン) 2015/10/21 [雑誌] -
anan (アンアン) 2015/10/21 [雑誌] –

[Amazon]

また、前沢さんで思い出されるのが、2012年10月の暴言騒動。

ZOZOTOWNの送料が高いことをツィッターで発言した購入者に対して、前沢さんはツイッターで「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」と返して炎上しました。

 ZOZOTOWN社長、Twitterで客に暴言「二度と注文しなくていいわ」→炎上→平謝りwww

さすがにこの件は同月21日にツイッターで謝罪され、11月からはZOZOTOWNの送料が無料になりました。

謝罪したのは企業として当然ですが、そもそもの暴言がどうなんだという話で。

紗栄子さんとの「熱愛」はいつまで続くのでしょうね。

◆嬉しくてつい…にも程がある

前澤友作が驚きの事実を告白!→ reading geinou ranking

前澤友作が驚きの事実を告白!→ ranking geinou reading

※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら