嵐のメンバー5人の中本当に厄介な性格をしているのは大野智さんだと業界関係者が明かしています。

ranking

[楽天市場]



まずは文句無しに誉められている人たちについて。

[以下引用]

「嵐のメンバーは、松本潤が全体を統括しているイメージですね。まとめ役になったり、スタッフとの間の調整役になったりしています。問題点があったときにもいち早く気づいて、ディレクターなどと話し合っています」(テレビ業界関係者)

嵐のリーダーは大野智だが、実質的には松本がその役目を担っているようだ。さらに、ほかのメンバーについても話を聞けた。

「雰囲気を作ってくれるという意味で相葉雅紀くんは重宝しています。バラエティでもドラマでも、現場の盛り上げ役です。誰でも気さくに話してくれるので、現場を仕切るプロデューサーや制作スタッフにとってはありがたい存在ですね」(ドラマ関係者)

現場の雰囲気作りに苦労するスタッフも多いと聞くことから、たしかにこのような役割は重宝するだろう。そして、二宮和也や櫻井翔のエピソードも聞くことができた。

「有名ですが、二宮くんは本番以外ゲームばかりして、スタッフがこれからの流れを説明している最中も、ゲーム画面ばかり見ています。でも、聞いていないわけではなく、ゲームをしながら説明は完璧に聞いています。そのため、本番になるときちんと仕事をしてくれるんです。櫻井くんは一言で言うなら優等生タイプです。とにかく真面目ですね」(バラエティ番組関係者)

[TOCANA]



松本さんのスタッフとの調整役というのは、コンサート以外でも、ということでしょうか。

松本さんは振付はしないものの、コンサートの構成や舞台演出全般を担当しているそうですね。

※ちなみにSMAPでは香取慎吾さんが舞台演出を担当しているとか。

しんごのいたずら -
しんごのいたずら –

[Amazon]

一番年下の松本さんがリーダー格というのは驚きましたが、それ以外は割と見たまんまな感じなんですね。

ひらめき嵐の元スタッフが語る

リーダーにふさわしいのはこの人!→ reading geinou ranking

リーダーにふさわしいのはこの人!→ ranking geinou reading

ちょっと意外だったのが大野智さんです。

[以下引用]

「大野さんはダンスもうまいですし、仕事に対して真面目です。ただ、やや暗い部分があって、それが面倒ではあります。打ち合わせの席でもはっきりとイエスかノーかを言わないんです。あとになってお願いしたことをマネージャー経由でNGと伝えてきたりします。それなら最初から正直に言ってほしいのですが、シャイなんでしょうね。嵐のメンバーの中では一番手を焼くタイプではあります」(業界関係者)

[TOCANA]



この大野さん評も、テレビで見る大野さんのイメージ通りといえばそうかもしれません。

そこまで酷いわけではないようですが、品行方正な他の4人に囲まれているとこういう評価になるということでしょうか。

まーでも後でマネージャー経由でダメと言われるのは鬱陶しいですし、その場でイエス・ノーくらいハッキリスッパリ言ってほしいかも。34歳の大人の男性ですし。

もしかするとこういう感じでハッキリ言えなくて、いろんな画像が流出したりしちゃったんでしょうか。

 [画像]大野智と夏目鈴のプライベート写真がザクザク流出!

 大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…

今後はイエス・ノーハッキリ言えるようになるといいですね。

※磨いて下さい

決断力の磨き方 [ 池田貴将 ] - 楽天ブックス
決断力の磨き方 [ 池田貴将 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※大野智さんの彼女夏目鈴さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ネットで拾った変な画像『手数料引かないで・福島原発立ち入り禁止区域の今 』

黒木メイサ、“ジム上がりすっぴん”披露!「綺麗すぎ」「メイク流れてその目力」