松居一代さんの新著「松居一代の開運生活」の出版記念会見での言動があまりに銭ゲバ過ぎると話題になっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

7日、著書「松居一代の開運生活」出版記念会見を開いた松居一代(58)。何事かと集まった報道陣からはブーイングが漏れる中、夫・船越英一郎(55)が先月24日に肝内胆管がんで亡くなった川島なお美さん(享年54)と過去に交際していたというウワサについて聞かれると、「動揺しました。でも、私はこれまで全てお話しして生きてまいりました。その質問にも答えたい。結婚して3年目、川島さんと船越が“人生のひととき”を歩んでいたということを知りました」と衝撃の事実を告白。

「主人にお見舞いに行った方が良いのではと2回ぐらい言いましたが、時間がないまま天国へ召されてしまった。訃報を聞いて、いつもは白ワインを飲みますが、川島さんのことを思って2人で赤ワインで献杯しました。主人は『川島さんは一度も人の悪口を言わなかった』『すごくステキな人だった』と言っていました」と夫の“元カノ”について語ったのだった。

松居節は“舌好調”で、返す刀で乳がんのため右胸の全摘出手術を受けた北斗晶(48)を先月27日に見舞ったことを明かし、北斗と夫・佐々木健介(49)に病室で「私と北斗さんの共通点は個人事務所の経営者でありタレントであること。お仕事を休むと全てがストップしてしまう」と「投資家へのススメ」を説いたという。

[ゲンダイネット]



わかりづらいですが、結婚前に船越さんと川島さんが交際していたことを、結婚3年目に知った、ということでしょうか。

それとも、結婚3年目に浮気してたのでしょうか。

浮気ならまだしも、単に独身時代に交際していたという話を当事者でない松居さんがなぜわざわざしたんでしょうね。

北斗さんの件も、別に言及するなとは言いませんが、なんだか「ネタ仕込んできました」みたいな感じがしてしまいます。

他にも会見では安保の抗議行動直後に株を動かしたことを興奮気味に話し国の平和よりもお金ラブな姿勢を見せたり、会見の日程を本来の予定だと爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの再婚ニュースとかぶるからと7日に延期しつつ、「緊急会見」と銘打つなど、マスコミからは大ひんしゅくだったとのこと。

自己プロデュース能力に長けているとは思いますが、あまり狙いすぎると運が逃げてしまうような…

※松居一代さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら