島崎遥香さんがファッションについてコメントした内容が「キムタク批判」と言われて炎上しているんだとか。

ranking

※カワイイデスネ

[楽天市場]



[以下引用]

問題となった、島崎が許せないコーディネートとは「一番嫌だと思うのは、Tシャツの上からチェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人」「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。本当にあれはなんなのでしょうか。あれがかっこいいんですか? 全然ダメです!NGです! やめましょう!笑」と、すがすがしいほどきっぱりと言い切っている。

世間からは「普通の格好…だよね?」「何が正解なの? Vネック? Uネック? 地肌にシャツ?」と批判の声が上がっている。また、島崎があげた嫌いなファッションの条件に、「キムタクがよくやっている格好じゃないか!」「これキムタクが嫌いってこと?」「前からキムタクのあのファッションはダサいと思ってたよ」と、なぜか木村までが巻き込まれる始末。

[TOCANA]



これがキムタク批判になるのがまあアレですが…

※HEROでもそんなイメージです

HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ] - 楽天ブックス
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

きっと島崎さんの頭に浮かんでいたのはいわゆるヲタクファッションなんでしょうね。

でも実際にはいろんな着こなしがあり、かっこ良く見えるものもあるのに、それを一律で言うからこんなことに。

で、そんなことを言う人のファッションセンスはどんなもんだという話になるのは当然で、ネットではお前が言うなという声も。

※人のファッションを否定する島崎遥香さんなのに。

なんですかこの格好は…→ reading geinou ranking

なんですかこの格好は…→ ranking geinou reading

なにかしゃべる度炎上し、その度休養だの入院だの忙しい島崎さん。

もはや話題になるのはそれだけな気が。

[以下引用]

「もともと塩対応キャラで人気が出た島崎ですが、近頃では問題発言を連発して毒舌キャラになりつつあります。周りの大人は一生懸命ネタとして毒舌キャラを立たせようとしていますが、マツコや有吉のように毒舌で人気を出すには相当頭が良くないとできないですからね。島崎の毒舌は批判のほうが多いです。事実、いまや軽口程度でも炎上する状態になっています」(芸能関係者)

[TOCANA]



今時何か失言があれば、その人についているスポンサーに凸撃が行くのも珍しくないです。

そんな中これでは怖くてスポンサーもつけないのでは。

塩対応も毒舌も吐けなくなるまえに、少しは軌道修正が必要かも

嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書) -
嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書) -

[Amazon]

※島崎遥香さんの755はこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【悲報】尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」

ご苦労さまです。

竹野内豊、倉科カナと“水素吸入マシーン”でつなぐ密着愛!倉科の誕生日に電撃結婚もある?

もうみんな結婚してしまえばいい。

カテゴリー