藤原紀香さんが出演した『SMAP×SMAP~秋の2時間半SP~』で、「藤原紀香1日の美容フルコースメニュー」として自らの美容健康方法を披露したところ、その内容が半端ないとネット上で話題になっています。

その一方で、「あれだけやっても太るときは太るんだ…」という辛口コメントも…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

これは、もし1日休みだったら藤原紀香はどんな過ごし方をしているのか、分かりやすく記したもの。それによると、朝起きたらすぐには起き上がらず、1時間ほどベッドの中にいて全身を叩きながら身体を起こし、ベランダに出て外の空気を吸うのだという。

それから、水を飲みながら水素風呂に1時間入り、酵素ジュースを飲んで、散歩(競歩)しながらジムへ。ジムでは加圧ビューティーで1時間トレーニングをしたら、マグマピラテス(溶岩浴しながらの運動)を1時間、オイルマッサージを2.5時間、水素点滴(エイジングケア)、ヘッドスパで頭皮ケア(炭酸シャワーで血行良くする)と美しくなるためのメニューを次々とこなす。

さらに、夕食はビタミンとタンパク質中心のメニューを自炊したら、薬草の染み込んでいるバンテージで身体をグルグル巻くバンテージ デトックスでむくみ取り。内臓を冷やさないよう常温の水を飲んだら、仕上げにストレッチをして寝るという。

[AOLニュース]



もうこれはあっぱれとしか…

マメにエステも通っているようですし、あの美しさを維持するには努力しているんですね。

以前、高嶋政伸さんと美元さんの離婚騒動の時に、美元さんが美容費込で月109万円の生活費を要求しているという話がありましたが、紀香さんもそのくらい使ってるのでしょうか。

美元が主張した『月109万円の生活費』内訳が明らかに!

お金もそうですが、時間の使い方が贅沢です。

もし1日休みだったら、ということですが、起き上がるまでに1時間とか、なかなかその空いた1日をここまで美容のために使えないですよね。

芸能人は体が資本ではありますけれど、ここまでの人ってそういないのでは。

こういうことがしたいなら、そりゃ誰かと一緒に生活するのは大変でしょうね。

ネットでは紀香さんのこの美容に対する姿勢に感嘆の声も多いですが、一方で、こうまでしていても太るときは太るんだ…というある意味諦めのような言葉や、でも憧れない、という言葉もありました。

誰もができることではないですが、それも紀香さんの才能ということで…

※趣味は女磨きだとか。

紀香バディ! -
紀香バディ! -

※藤原紀香さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら