福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことが発表されました。

ranking

[楽天市場]



福山雅治さんと吹石一恵さんの熱愛が報じられたのは2012年1月のことでした。

 [詳細]吹石一恵が新彼女!今度の熱愛は本物か!?福山雅治の過去の交際相手との決定的な違いとは…

ちなみに写真自体は2011年12月のものとのこと。

福山さんは女性関係が報じられると相手と別れてしまうと言われており、吹石さんについても同様の噂が出ていました。

 福山雅治のポイ捨てぶりがひどすぎる!吹石一恵との連絡を一方的に絶ち行方をくらまし破局

そんな中でも、たびたび福山さんの結婚は噂になりましたが、まさか本当に結婚するとは。

 ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵

ネットにあふれる福山さんの熱烈なファンの間では、吹石さんは単なるストーカーだという説まで流れていましたし、今回の結婚報道はファンの皆さんにはキツイかもしれませんね。

福山さんのラジオでは、結婚しないで年をとっていくさみしさを語ったこともありました。

そんなラジオも今年の春終了し、それも結婚の準備では、なんても言われていましたが…

お幸せに。

しかし、結婚発表が同じ日で被ってしまった千原ジュニアさん。

すべらない話にできますかね?

※哲学的です

すなわち、便所は宇宙である -
すなわち、便所は宇宙である -

[Amazon]

※吹石一恵さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー