堀北真希さんと山本耕史さん、戸次重幸さんと市川由衣さん、アンタッチャブルの山崎弘也さん、山岸舞彩さんと丸井の御曹司、TOKIOの国分太一さんなどなど、今年も結婚の話題が続いていますが、もう一組確実だと言われているのが男性アーティストと人気女優なんだとか。

ranking

※再始動で7月末に発売されました

[楽天市場]



[以下引用]

B そりゃ、何人かはね。特に今追ってる人は、結婚したらそのまま芸能界も引退してしまうみたいなんで、かなり慎重に取材を進めてるんだけど。

C 誰ですか?

B まだ名前は言えないけど……ヒントは男性アーティスト。女性の方も人気女優で、こっちの方は旦那の引退後も仕事を続けるみたいだね。

A 男性の方は、なぜ引退するんですか?

B うーん、一言で言えば“家業を継ぐ”ってところかな。このカップル、実はもう公になってるんだけど、とにかく世間やファンからの評判がいいカップルじゃない。それは今後、男性が芸能界とは別の世界で生きることになったときのことを考えて、関係者が2人に悪評が立たないよう気を回しているおかげという話も。

C あ、わかっちゃいました……。本当にそうなったら、かなりすごい話ですね。女性側は納得してるんでしょうか?

B うん、事務所側も「◯◯の妻」というステータスに期待してるフシがあるし。

A 僕だけ置いてけぼりなんですが(笑)

B 入籍の時点でどこまで発表するかはわからないけど、早ければ来年、もしくは再来年にはそうなると思うよ。安倍政権もいつまで続くかわからないし……。

[サイゾーウーマン]



これは、DAIGOさんと北川景子さんですね。

 DAIGOの家族が結婚反対か。北川景子は名家に相応しくない!

DAIGOさんは竹下登元首相の孫ということで以前から政治家転身の噂はありました。

※消費税導入時の首相です

政治とは何か―竹下登回顧録 -
政治とは何か―竹下登回顧録 –

[Amazon]

とはいえ竹下氏の次女の次男ですからそうそう順番は回って来ないのでは、と思っていましたが、「竹下登の地盤を継いだ異母弟の竹下亘復興相も、68歳と高齢。政界引退後に、竹下系の参議院議員を衆議院に鞍替えさせ、その後釜をDAIGOに継がせようという声も、地元ではあると聞きます」(事務所関係者・アサ芸より引用)

という話もあるので、ない話ではないのかも。

DAIGOさんは最近NHKの子ども向け番組にも出ていますし、BREAKERZの再始動も、引退する前にもう一花、ということなんでしょうか。

このカップルの評判がいいのは、北川さんの事務所が積極的にそういう記事を書かせている説と、単純にDAIGOさんの人柄がいいからという説があります。

ただ、DAIGOさんの人柄がいくら良くても、政治家に向いているかというとよくわからない部分があるような。

理想論ですが、本来政治家って、世の中をこうしたいという明確な考えがあって、その考えに賛同する人がその人を支持してなるべきものですよね。

なのに地盤があるから、血がつながってるから政治家に、というのは、誰かの言いなりになる駒を増やしているだけに思えるのでやめてほしいです。

DAIGOさんの好感度が高いだけにその道は進んでほしくないですが、どうなるのでしょうか。

ひらめきこれは頑張った!

北川景子、ものすごい悪癖を克服!→ ranking geinou reading

北川景子、ものすごい悪癖を克服!→ reading geinou ranking

北川景子 Making Documentary 27+【Blu-ray】 [ 北川景子 ] - 楽天ブックス
北川景子 Making Documentary 27+【Blu-ray】 [ 北川景子 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※DAIGOさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『蛇の友達』

中村蒼、髪から眉まで剃り上げた“スキンヘッド”姿を披露!「人生かけてる感ある」