本日発売のフライデーが報じた嵐のリーダー大野智さんの熱愛同棲報道は大きな波紋を呼んでいます。

中でも彼女である夏目鈴さんは、女優を引退して一般人であるはずなのに、解説したツイッターやインスタグラムで愛の軌跡を残していると非難が集中しています。

ranking

※こちらはパグゾウくん。坂上忍さんちのコです。

[楽天市場]



大野さんに同棲中の彼女がいること、またその女性は元女優であるということが報じられると、フライデーに掲載された情報からすぐに特定作業が始まり、相手女性は2013年まで女優活動をしていた夏目鈴さんであると判明しました。

 大野智に熱愛発覚!夏目鈴と同棲中をフライデー!新たな結婚規定も明らかに

そしてその夏目さんのSNSを探してみると、大野さんの痕跡が出るわ出るわ…

[以下引用]

「すぐに話題となったのが、インスタグラム上にアップされた食事の写真に写り込んだ、大野の作品集『FREESTYLEII』の画像。過去にもお揃いの私物や訪れた場所などから、SNS上で交際が怪しまれていた芸能人カップルは大勢存在しますが、ここまであからさまなものは逆に珍しい」(同)

※こちらがFREESTYLEII

大野智作品集 FREESTYLE II -
大野智作品集 FREESTYLE II –

[Amazon]

さらにほかの画像からも、大野との関連性が確認されている。Twitterには、嵐がCM出演する「キリンビール」を手に持ったものや、男性と2人で食事をしている様子の写真がアップされ、さらにブログに掲載されたサザエをつまんでいる画像も、「どう見ても大野の手」と言われている。

極めつけは、大野が描いたというパグのイラストが、夏目の飼い犬をモデルとしたものではという指摘が出たこと。このイラストはTシャツとして先日の個展でも販売されていただけに、ファンからは『もう捨てたい』『これをファンに着させるとかどんなプレイなの……』と悲痛な声が上がっています」(同)

[サイゾーウーマン]



「パグなんて人気の犬種だし誰の犬かなんて…」と言いたいところですが、その他の情報を見るとそんな常識的な言葉はどうでも良くなるというか。

同棲しているんだから大野さんの影がチラホラするのは当たり前なのかもしれませんが、関係を大事にしたいならSNSなんかしないしするにしても大野さんのことは匂わせないのが、ゆくゆくは自分のためです。

こんな緩い女性では、アイドルの妻は務まらないのでは。

もともとジャニーズを辞めようとしたところでデビューしたという大野さんですが、今では国民的アイドルグループ嵐の一員です。

しっかり管理しなければいけないのは、本人もわかっているのでは…

ひらめきネット探偵団の皆さんが集めた証拠画像がモリモリ

恐れいります → ranking reading reading ranking

※結婚しても匂わせません。

瀬戸朝香よみきかせ名作絵本 CDできくせかいのどうわ / 瀬戸朝香 【単行本】 - HMV ローソンホットステーション R
瀬戸朝香よみきかせ名作絵本 CDできくせかいのどうわ / 瀬戸朝香 【単行本】 – HMV ローソンホットステーション R

[楽天市場]

※夏目鈴さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

YouTuberを見てる時の浜田wwwwwwwww

(・・)

相武紗季、ショートヘアに大胆イメチェン!「最高に似合う」「大人っぽくて素敵」