嵐の大野智さんが10歳年下の元女優と本気の熱愛中であり、現在同棲しているとフライデーが報じています。そのお相手の彼女は、ネットでは夏目鈴さんだと噂されています。

ranking

※夏目鈴さん出演作

リアル鬼ごっこ5

リアル鬼ごっこ5
価格:1,000円(税込、送料別)

[楽天市場]



大野智さんの熱愛同棲・デートをフライデーが直撃したのは9月上旬のことでした。

フライデーには完全個室がウリの岩盤浴施設でのデートと、別の日に焼肉デートの様子が写真付きで掲載されています。

ひらめきネットの反応と

フライデー掲載画像→ reading geinou ranking

フライデー掲載画像→ ranking geinou reading

岩盤浴デートの際には店員さんが周囲を確認してから二人でタクシーに乗り帰宅するなど、注意深くはあったようですが、本気のフライデーには勝てなかったということでしょうか。

この恋人Aさんとは…

[以下引用]

「ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』など有名作品にも出演していたAちゃんですが、女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでバイトしていたんです。そこに来店した大野クンと仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったみたい。彼女も絵を描くのが好きで、『私たち趣味が合うの(はぁと)』とノロけていたことも」(Aさんの知人)

[フライデー]



この『ライフ』と『リアル鬼ごっこ5』以外にAさんの情報としては、身長が170センチほどであること、10歳年下であること、元女優であることなどがあげられており、これらからネットでは夏目鈴さん(24)では、と確定されています。

二人は現在同棲中で、大野さんの最大の趣味とも言える魚釣りにも同伴するほど仲が良いようです。

しかし、フライデーにコメントするような知人に「私たち趣味が合うの(はぁと)」なんて話していてはダメですよね。

この知人女性は、つきあってすぐ同棲を始め、Aさんが家事に勤しみ大野さんを支えていることなども明かしています。

※ホームベーカリーでパンを焼くこともあるそうです。

Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ  ブラウン SD-BMT1000-T -
Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1000-T -

[Amazon]

焼肉デートの後、フライデーは大野さんに交際と結婚について直撃していますが、「ちょっと自分、何も言えないっす……」とモゴモゴするのみで、「すみません」と消え入りそうな声で告げた後、慌てて去って行ったとのこと。

それもこれも、ジャニーズの結婚規定があるからだとか。

[以下引用]

「ジャニーズが結婚するには、相手と最低5年は交際し、事務所に“本気度”を見せるという不文律がある。しかし『嵐』は事務所イチの稼ぎ頭。結婚は当分認められないでしょう。大野もそのことはわかっているはずです」(テレビ局関係者)

[フライデー]



なるほど、まずは5年間の交際が必要なんですね。

確かに5年くらい付き合えなくては簡単に離婚してしまいそう。

アイドルとしては結婚よりも離婚のほうがダメージが大きいような気もしますし納得です。

ちなみにこちらは大野さんの噂レベルから写真アリのものまで様々なスキャンダル歴をまとめたものです。

 嵐・大野智、misonoと密会報道なんて序の口!スキャンダル歴をおさらい

大野さんは交際1年ほどで発覚してしまったわけですが、交際が明らかになった今から4年、頑張れるでしょうか。

ひらめき週刊文春が明かす

大野智の秘密 → ranking reading reading ranking

※本田翼さん似と言われる夏目鈴さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら