整形の噂が耐えない菜々緒さんですが、最近の表情の硬さに「肌のビニール感が強調されるな」「血の通わない人形にしか見えない」と噂になっているそうで。

整形を重ねると起きる怖いこととは…

ranking

※メスを入れなくてもこのくらいは可能

[楽天市場]



[以下引用]

「整形のウワサが絶えない菜々緒ですが、皮膚整形を繰り返していくと、肌の質感がビニールのようになっていくといわれています。美容業界ではビニール肌といわれ、一見するとツルッとして綺麗に見えるのですが、皮膚が薄くなって、肌理(キメ)が無くなっている状態なので、肌のバリア機能が衰え、肌トラブルがおこりやすくなるともいわれています」(芸能関係者)

整形には、ビニール肌だけではなく、他にもリスクが潜んでいるようだ。その兆候は、すでに菜々緒にも表れているという。

「美容整形を繰り返すと、表情筋が崩壊し、能面のようになってしまうといわれています。また、ちょっとの“お直し”のつもりが、気付いた時には整形中毒に陥り、精神的に不安定になってしまうケースもあるようです。さらに、年齢を重ねていけば当然皮膚が弛んできてしまうので、メンテナンスの為の整形が必要になってくるケースもあるようです」(同)

[サイゾー]



整形は一度するとメンテナンスが必要になり、繰り返さないといけなくなるといいます。

菜々緒さんは、眼力が強すぎるのと、表情が乏しいので、なんとも違和感があるんですよね。

静止画はきれいだけど動画だとアレ?みたいな時もありますし。

少し手を入れて自信ができて人生が明るくなったならそれはそれで素敵だとは思います。

今後年を重ねた時、子どもを産んだ時、どういう思いをするのか…

うん、怖い。

※菜々緒さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー