“ガッキー”こと、新垣結衣さんの人気が暴落しているそうです。

現在は『アサヒ飲料 十六茶』のCMをはじめ多数の大手スポンサーCMに出演中ですが、全盛期と比べればその数は半減。そしてCM自体の評価も下がっているんだとか…

ranking

※27歳です

[楽天市場]



[以下引用]

「正直、パワーは完全に落ちましたね。以前は10本以上あったCMも、今は半分の6本程度。明らかに需要が減っていることを証明しています」(CMライター)

確かに、ドラマにおいても、10月より『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)の主演こそ決まっているが、ここ1年ほどは単発モノにしか出ていない。

「公称169センチだが、実際には175以上あるとされ、大きすぎて使えないと聞きます。顔も可愛かったのに、最近では劣化が目立ち、オバサンのようになった。ネットでは“超絶劣化”とまで言われ、30代後半の扱いです」(ネットライター・大川真也氏)

[週刊実話]



CMの需要が減っているというのは現実的ですね。

ポッキーのCMでブレイクしただけに、なんだか寂しい気もします。

共演相手を選ぶというのは、あるかもしれません。

いまどき背の高い男性も多いですが、ドラマで主演することの多いジャニタレは基本コンパクトですしね。

ちなみに2015年上半期のCM女王上戸彩さんは162センチ、2位グループの杏さんは174センチ、桐谷美玲さんは164センチ、3位グループで元CM女王の有村架純さんは160センチです。

杏さんが活躍できていることを思うと、新垣さんも大丈夫では?

それに新垣さん、変わらずきれいだと思うんですけど…劣化、しましたかね?

あの銀髪ウィッグはちょっとアレでしたが。

※キレイでした。

トワイライト ささらさや 2枚組(本編+特典ディスクDVD) [Blu-ray] -
トワイライト ささらさや 2枚組(本編+特典ディスクDVD) [Blu-ray] -

[Amazon]

そんな中噂なのが、『十六茶』の新CMでは猫に負けているということなんだとか。

[以下引用]

「本来、動物との競演は、タレントを際立たせる役目で起用されるのですが、このCMは、出てくる猫が完全に主役の彼女を食っています」(前出・CMライター)

内容は、新垣がお茶を飲んでいると、隣に座る“茶トラ猫”が、「ごくごくと気持ち良さげだニャ~」と発言。それに対し、「飲めば分かるんだけどニャ~」と返す、彼女と猫の微笑ましい会話が人気だ。しかし周りは、彼女に容赦がない。

「浴衣姿でボトル茶を飲むのですが、化粧が濃くて、どうしても年齢相応に見えない。そのあたり、ネットは敏感で、芸能サイトでは、『ガキ、要らね』『猫、グーかわ』『主役は猫ニャン』と散々です。新垣さんが完全にサブ化している状態ですが、これはこれでCM効果としては、成功ですね」(広告関係者)

ガッキーは、昨年『関ジャニ∞』の錦戸亮との熱愛を写真誌に報道されたほか、たびたび写真誌にすっぱ抜かれている。さらに、本人が「沖縄人以外は付き合わない!」と断言したにもかかわらず、相手が関西人だったことで、ファンをも失望させた経緯がある。

「彼女自身、人間不信になっているのでしょうか? 動物は人間を裏切らないとばかり、今回のCMには満足していると聞きます」(前出・芸能ライター)

[週刊実話]



CMで猫に負けてますかねえ…

確かに猫は可愛いですし、新垣さんはもうちょっとふわっとしたメイクのほうが良かった気はしますが。

それにしても新垣さんのイメージをここまで失墜させた錦戸さんってある意味スゴイです。

新垣さんに選ばれた時点で「もしかして噂よりいい人なのかも」と思ったのは私だけではないと思いますが、すぐ別れてしまったというのが、なんとも…。二人にとってマイナスだったのでは。

堀北真希さんが結婚して、新垣さんには「清純派枠」を死守することが求められているというのに…。

 シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波

新垣さんは27歳。

美しさだけでは今後厳しくなっていきますが、どいういう策をとるのか気になります。

ひらめきシークレットブーツ着用をカミングアウトした芸能人

あのGさんまで!!! → ranking reading reading ranking

※(・∀・)

猫侍 玉之丞写真集 [ 猫侍制作委員会 ] - 楽天ブックス
猫侍 玉之丞写真集 [ 猫侍制作委員会 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※この人も大きい!榮倉奈々さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ナウシカの漫画の設定、凄すぎワロタ

ビビる大木、痩せて精悍な顔つきになった姿に反響!「渋くなった」「別人すぎる」