藤原紀香さんが、一部で報じられた“プチ整形”“ヒアルロン酸注入”疑惑について「やったことないでーす」とブログで否定しました。スルー力のないその内容は…

ranking

※お手入れされ尽くしています

[楽天市場]



[以下引用]

藤原は「あ、よくわからないネットニュースでまたまた悪口書かれてた」とつづると、「おかめ顔とか、ぷっくり顔だって。(笑)うふふ」と記事に掲載された内容を紹介。これに対し「子どもの頃から丸がおでーす 疲れてくると、りんぱむくみまーす だから、毎日お風呂でのマッサージは必須です」と説明した。

続けて「プチ整形? ヒアルロン酸注入? 生まれてから一度も整形もヒアルロン酸もやったことないでーす」と“疑惑”を否定。「人のこと知らないのに、悪口ばかり言ってると、バチがあたるよ、とおばあちゃんが言ってました」とつづると「でもね、悪口言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。ありがとうございまーす」と感謝の言葉で結んだ。

[オリコンニュース]



スルー、できなかったんでしょうかね…

ネットでは反論の仕方がむかつくとか大人げないと言われています。

※スルーにも技術が必要です

スルーする技術 (宝島社新書) -
スルーする技術 (宝島社新書) –

[Amazon]

ネットニュースってアサ芸の記事のこの記事ですよね。

[以下引用]

舞伎役者・片岡愛之助との交際宣言で連日報道が続いている藤原紀香。この愛の行方は気になるところだが、ネット上ではそれよりも「むくみ過ぎ」「おかめのお面」など、彼女の顔面が気になってしょうがないようだ。

「藤原さんが施術されたかどうかはわかりませんが、ほうれい線と眉間にヒアルロン酸注射をされてからあまり時間が立っていないと、おでこの肉と頬の肉が少々豊かになるため、鼻が埋もれたように見えるのです」

こう話すのは、都内の美容形成外科医だ。

「ほうれい線や眉間のシワは加齢によって目立つことが多いのですが、ヒアルロン酸注射をすればふっくらとシワがふくらんで目立たなくなります。いわゆるプチ整形と呼ばれる簡単な施術ですから、注射をして30分ほど休んだ後に、メイクをして帰宅できます。3カ月ほどするとヒアルロン酸は肌に吸収され、シワは元に戻ってしまいますから、40代以上の女性でヒアルロン酸注射を定期的に打たれている方は、かなり多いです」

[アサ芸]



よくあるネットの「劣化」ネタがベースなんでしょうね。

ひらめき紀香が劣化するとコレになる

その1・若手女優編 → ranking reading reading ranking

美容形成外科医にまで言われてしまったら、スルーできなかったのでしょうか。

ところで、紀香さんは44歳です。

年齢的には衰えが見え始めるころでしょうけれど、一般人でも小奇麗な人は小奇麗ですし、紀香さんのように3時間もエステにこもるくらいお手入れしていれば、まだまだキープできるといえばできそうです。

 「イタい二人」の熱愛写真撮られた!藤原紀香と片岡愛之助がすっかり嫌われている

が、60歳になった紀香さんって、どんな風になっているのでしょう。ちょっと怖いです。

普通は年齢とともに顔が痩せていきますが、紀香さんは丸顔ですしね。

余談ですが、20代の紀香さんを見たことがあります。

テレビや雑誌ではパーンとした顔と腰から大きいイメージだったのですが、実物は顔も腰も小さい、やたらに足が長く、周りの視線が集まることもしっかり意識している明らかに一般人ではないキレイな人でした。

キレイな人は歳を重ねていくことが怖いのかもしれませんが、いつまでも若くはいられないんだし、ほどほどにしなければいけませんね。

ひらめき紀香が劣化するとコレになる

その2・モノ編→ ranking geinou reading

その2・モノ編→ reading geinou ranking

※紀香さんの違和感たっぷり老けメイクが見られます。

スタアの恋 2(DVD) - ぐるぐる王国 楽天市場店
スタアの恋 2(DVD) – ぐるぐる王国 楽天市場店

[楽天市場]

※藤原紀香さんの氣愛たっぷりブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

怪しいお米セシウムさんを上回る放送事故ってあるの?