石原さとみさんと山下智久さんが10月クールの月9ドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』で初共演することが発表されました。それと同時に、この二人に必ず浮上するであろう熱愛報道について話題になってます。

ranking

※原作です。ネットでも読めます

[楽天市場]



ドラマの原作は現在も連載中の漫画『5時から9時まで』で、石原さんは29歳を前に人生最大のモテ期が訪れた英会話講師の主人公・桜庭潤子を、山下智久さんは東大卒のイケメン僧侶・星川高嶺を演じます。

二人はお見合いで出会い関係を持ち、お堅い性格である山下さん演じる星川は「深く結ばれた間柄なら結婚は当然の成りゆき」と主張するものの、潤子は大学時代からの友人も気になり…という、なかなか月9らしいタイプのストーリーです。

マジメで一途な山下さんなんて、ファンも喜びそうですね。

初共演となるこの二人に対し、ネットでは「山Pも石原さとみにやられるだろうな」という声が。

[以下引用]

石原といえば、共演者との熱愛のウワサが絶えない女優。これまでに、2005年のNHK大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明(33)、2009年のドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』(フジテレビ系)では生田斗真(30)と、そして2012年の舞台『ロミオ&ジュリエット』でW主演を果たした佐藤健(26)と熱愛報道が伝えられた。さらに、2012年4月クールに放送されたドラマ『リッチマン、プアウーマン』(前同)で共演した小栗旬(32)とウワサになった際には、当時、山田優(31)と結婚したばかりであったことから、略奪愛との声まであがった。直近の連ドラ出演作となる昨年秋の『ディア・シスター』(前同)でも、共演者のEXILE・岩田剛典(26)と六本木での深夜密会が報じられている。

※1986年12月24日生まれの28歳です。

石原さとみ カレンダー 2015年 -
石原さとみ カレンダー 2015年 -

[Amazon]

そして山下も、2001年のドラマ『カバチタレ!』(前同)で共演した香里奈(31)をはじめ、2009年のドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(前同)では北川景子(29)との関係がウワサされた。そのほか、共演者ではないものの、あびる優(29)や加賀美セイラ(28)、一般のフランス人女性との仲が取り沙汰されたこともあり、恋多きタイプといえる。そんなふたりであるがゆえに、早くも熱愛報道が出るのではとの憶測が飛んでいるのだろう。

[サイゾー]



石原さん、つい最近も「進撃の巨人」で共演した長谷川博己さんと急接近!とか、スタッフに媚びを売りまくり、なんて話題になっていましたね。

 破局の原因は石原さとみ!長谷川博己と鈴木京香に影を落とした魔性

 石原さとみを冷ややかに見つめる水原希子…「進撃の巨人」撮影現場のピリピリムード

これまでの熱愛報道もそうですが、真実はどうであれ、噂が出るのはほぼ間違いないと思われます。

話題になれば注目もされますし、ニュースになればドラマのタイトルが目に付く機会も増え、それが視聴率につながる可能性もありますし。

それにしても…現時点では『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』という、なんだかなぁというタイトルですが、(仮)ということなので、もう少しいいものに変わるといいですね。

※赤西仁さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら