いしだ壱成さんが義母である東尾理子さんに孫の催促をされていることをブログで明かし、ネットでは「余計なお世話」「デリカシーがない」と批判の声が上がっています。

ranking

※理子さんも不妊治療していたのに。

[楽天市場]



[以下引用]

「兄弟がもう一人」とのタイトルで投稿した壱成は、理子の妊娠は以前に本人からのLINEで知らされていたことを明かし「理子から報告が来たときは、神妙な気持ちになって、まんま神妙な返信をしたら返しがまさかの、『孫はまだ~』でした(笑)」とやりとりを明かした。

壱成は昨年7月に11歳年下の一般女性と入籍しており、「最近は(理子と)話せば、どう??まだ??早く作ろうよ~!!と、しきりにけしかけて来る義母。そうなったら、確かに楽しそうだなぁ」と記した。

「先ずは、新しい弟か或いは妹が無事に生まれて来てくれること、そして理子が無事に出産を終えることを心から祈ります。(理子の長男)理汰郎も早くもお兄ちゃんになるのか、とまた不思議な気持ちになりました」

[デイリースポーツ]



ちょっとこれは、イヤですね。

子供は簡単にはできないということは、理子さん自身が体験したことなのでは。

加えて、いしださんの家族構成はかなり複雑です。

いしださん自身の子供のことを考えても、やっぱり複雑ですが、同じブログに「友達や色んな方に『複雑な家族だよなぁ』と言われることも多いのですが、気持ちはとてもシンプルなんです。妹がいて、弟がいて、新しく兄弟が増える」「みんな仲良しで元気だったら、本当にそれで充分。難しい事は何も無いんです」とは書いてあるのでその辺を勝手に想像はしません。

 いしだ壱成が谷原章介と交わした約束!「子供の本当の父親を明かすのは」

そういう家庭の複雑さをナシにして、なんならいしださんじゃなかったとしても、義母が「話せば、どう??まだ??早く作ろうよ~!!と、しきりにけしかけて来る」なんて、ウザい以外のなにものでもないです。

だいたいいしださんが再婚したのは昨年の7月です。

「孫まだ~?」と言われるにも早いような。

理子さんはブログで自身の不妊治療について詳しく明かしてきて、不妊の人の代弁者のように振る舞っていました。

それが、今では孫の催促なんて。

「子供ができない」という思いを経験した人のすることには思えません。

ひらめき東尾理子が目指すものが

適正に合わない件 → ranking reading reading ranking

※石田純一さんの女性の趣味って…

女性としての私 (一般書) -
女性としての私 (一般書) - [Amazon]

※東尾理子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

お前らが笑った画像を貼れ in 車板『オールドファッション』

か、かわいい…