紗栄子さんが出演するPEACH JOHNの新CMがジワジワ来ると話題になっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

紗栄子が出演する下着メーカー・PEACH JOHNのCMとそのメイキング映像が公開され、「また脱ぎ仕事か」と話題になっている。近頃は「MORE」(集英社)や「SWEET」(宝島社)など、女性ファッション誌のモデル仕事が中心の紗栄子だが、話題のトピックが“下着姿”ばかりの現状に、ネットユーザーも飽々しているようだ。

ニューヨークで撮影された今回のCMで、紗栄子は、上下黒のランジェリーの上に白いワイシャツを羽織ったセクシーな姿を披露。またメイキング映像では、トレンチコートの下に同様の下着を身につけ、ニューヨークの街角に立つシーンも公開されており、ネット上では「すっかり脱ぎ仕事の人になっちゃったね」「脱ぎ仕事でしか話題にならない」「下着姿のイメージしかない」といった失笑コメントが飛び交っているようだ。

[サイゾーウーマン]



トレンチコートがはだけて黒い下着が丸見えって、いったいどういうことなのか…

PEACH JOHNは下着がメインですから、まあ合ってるっちゃ合ってるんですけどね。

ニューヨークの街で、157センチの華奢な紗栄子さんが下着を大胆にはみ出して立っているところを思い浮かべるとなんだか笑えてきてしまいます。

つい先日は愛犬をモノのように扱い批判を集めた紗栄子さん。

 紗栄子、ガガのパクリ?「またやらかした」と批判殺到!

いろいろものさしが狂ってきてるのかもしれませんね。

※ルールに縛られない人です

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 -
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 -

[Amazon]

※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー