矢口真里さんが8月25日に放送された「有田チルドレン」に“今一番炎上する女”として出演、ネットでの炎上について「儲かる」と大爆笑していたと話題になっています。

ranking

※燃えていなそう

[楽天市場]



[以下引用]

矢口は「炎上でお金をもらってる方だと思います」とぶっちゃける。「記者さんを呼べるということで、イベントにも呼んでいただける」と炎上のおかげで仕事がもらえている部分もあることを明かした。また、『ONE PIECE』発言で炎上したときはブログのアクセス数が激増し、ブログの広告収益が「ドンと上がった」そうだ。

矢口は「私もだんだん心が強くなってきて、炎上させてくれる方とのキャッチボールを楽しんでる」「私のためにこうやってパソコンで文章を打っていてくれるのもありがたいなと思うんですよ。その時間、私のこと考えてるってことでしょ?」と話し、炎上もいまや余裕の様子。共演者から「この『炎上で儲かる』って発言でまた炎上するんでしょ? それでまた儲かる」とイジられると、「アハハ、そう」と大爆笑していた。

[GYAO]



まあ、炎上すればブログのアクセスが増えてそのまま儲かるというのは周知のことですし、矢口さんは休業中もブログの収入で生活できるくらい儲かっていたといいますしね。

でもコレをはっきり言うとは…

いろいろ吹っ切れてるんですね。

※だからインスタはやらないのね。矢口真里さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら