水原希子さんがインスタグラムに英語で侮辱表現が書かれたTシャツを着た写真をインスタグラムに投稿し、批判の声が上がっています。

ranking

※炎上しないと死んじゃうの?

[楽天市場]



[以下引用]

倉庫のような場所で脚立をバックに片手をポケットに入れ、挑発的な表情で立つ水原。白地のシャツにカラフルな文字でプリントされた「FUCK YOU」の大きな文字に、<このTシャツだめでしょ><相変わらず、ぶっとんでんな>などの声が多数寄せられている。

また、外国語のコメントも多く「Fuck you too」などのコメントが殺到。「Fuck you」は英語圏では最大限の侮辱表現であることから、反応したファンが多いようだ。

水原はこれまでも“過激写真”をたびたびアップして話題になってきた。昨年12月には、白いパンツをはいた下半身の写真を掲載し、動揺の声が上がると、「これは私ではないのでご安心して下さい」「エロティシズムとアートを下品と勘違いさせている方が多いと思います」などとツイッターで説明した。

[ゲンダイネット]



水原さんがこういうのが好きなんだとしたら勝手に着ていればいいですが、それをアピールする理由ってなんでしょうね。

これもアートだと言うのでしょうか。

つくづく、日本の芸能界には向かない人だなと思います。

日本人の血が入っていないからでしょうか。

 水原希子が嫌われる理由

それなのに日本人名で活動しているため、今回を含めて様々な言動が日本人のしていることだと思われるのがなんとも残念です。

この人がなんで押されるのか、本当に理解できません。

演技の入るドラマや映画もそうですが、特に、「25ans」にパナソニックのキレイなお姉さんなどは、そのまま商品の購入につながると思うんですけど…

剛力彩芽さんのゴリ押しは3,4年は続きましたが、水原さんはあとどのくらいで終わりますかね?

※買う気になれません

Panasonic ストレートアイロン ナノケア 黒 EH-HS97-K -
Panasonic ストレートアイロン ナノケア 黒 EH-HS97-K –

[Amazon]

※水原希子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

お前らがグッと来た画像を貼るスレ『深夜の飯テロ』

お腹いっぱいだけど、食べたくなる