堀北真希さんと交際2ヶ月で結婚した山本耕史さんの女性遍歴がスゴイ、凄すぎると話題になっています。



ranking



※この中にも元カノが?



[楽天市場]




二人の交際のきっかけは今年5月の舞台「嵐が丘」の共演で、6月に交際開始、今月初めから同居生活を始め、8月22日に入籍となったと報じられています。



しかし、実は5月末の時点で2ちゃんねるには二人が交際を始めたという書き込みがあったんですね。



いったい誰がリークしたんでしょう?



これだけのスピード婚ですので、当然出てくるのがデキ婚疑惑。



当然のように結婚発表では否定されていますが、堀北さんは26歳という若さですし、交際開始から2ヶ月や3ヶ月で同居も1ヶ月ほどでは他に急ぐ理由があるのか?というのが正直なところ。



これまで結婚当初は妊娠を否定しても、結局デキてた例は少なくないですしね。



ただ、妊娠していたとしても今はごくごく初期でしょうから、敢えて発表しないという選択は間違いではないと思います。



ひらめき今回の電撃結婚報道の裏に隠された…



 トンでもない噂→ ranking reading



 トンでもない噂→ reading ranking



※親友・黒木メイサさんもデキ婚です



【中古】 missmatch 堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン /篠山紀信【撮影】 【中古】afb - ブックオフオンライン楽天市場店

【中古】missmatch 堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン



[楽天市場]


さて、堀北さんはこれまで、男性との噂が報じられることのなかった“スキャンダル処女”だと言われていますが、実際にはつい最近も嵐の櫻井翔さんとの熱愛が噂されていました。



 櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々と紹介



早々に共演してその噂を打ち消してはいましたけれど。



 櫻井翔と堀北真希の共演にファン騒然



真面目で家庭的な性格で料理も得意な“清純派”の国民的人気女優が、この時期に結婚を決意した理由は何だったのか?



堀北さんがそんな噂レベルのスキャンダルしかない一方で、お相手の山本耕史さんはかなり華やかな女性遍歴があります。



2003年に舞台で共演した松たか子さんとの交際が報じられたのを皮切りに、2005年は牧瀬里穂さん、2006年上原多香子さん、2007年佐藤江梨子さん、2008年スザンヌさん、2009年中越典子さんと、毎年のようにお相手が変わっています。



また、橋本マナミさんが匿名で明かした元カレが、山本耕史さんではないかという噂もありました。



とはいえ、交際報道のほとんどはデートの目撃情報ですが、中でも松たか子さんは自宅から出て来るところがスクープされ、スザンヌさんは交際を認めていましたね。



これだけいろんな女性と付き合いながら、堀北さんとはあっという間に結婚を決めたというのは余程の理由があったのでしょう。



それがもしもデキちゃったという理由だったとしても、二人でしっかり幸せになってほしいと思います。



※二人の出会い



アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組) -

アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組) –



[Amazon]


※黒木メイサさんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング